小松未可子さんのインスタグラム写真 - (小松未可子Instagram)「皆様へ。  この度、新しい命を授かりましたことをご報告させて頂きます。  尊い命と、この奇跡への感謝を噛み締め 日々変化していく身体と向き合いながら過ごしています。  現在、無事に安定期を迎え 先々のスケジュールに 影響を及ぼすことも考慮し、 ご報告させて頂く運びとなりました。  仕事に関しましては、体調を含め 周りと相談しながらできる範囲で 進めて参りたいと思います。  応援してくださっている皆様 ご理解、ご協力を頂いている 関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。  どうぞこれからも よろしくお願い致します。  小松未可子」8月17日 11時59分 - mikako_komatsu

小松未可子のインスタグラム(mikako_komatsu) - 8月17日 11時59分


皆様へ。

この度、新しい命を授かりましたことをご報告させて頂きます。

尊い命と、この奇跡への感謝を噛み締め
日々変化していく身体と向き合いながら過ごしています。

現在、無事に安定期を迎え
先々のスケジュールに
影響を及ぼすことも考慮し、
ご報告させて頂く運びとなりました。

仕事に関しましては、体調を含め
周りと相談しながらできる範囲で
進めて参りたいと思います。

応援してくださっている皆様
ご理解、ご協力を頂いている
関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。

どうぞこれからも
よろしくお願い致します。

小松未可子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47,474

1,552

2022/8/17

小松未可子を見た方におすすめの有名人