あのちゃんさんのインスタグラム写真 - (あのちゃんInstagram)「I's 2nd EP.「不毛戦争」 8.17リリースします。  不毛戦争は僕がツイキャス中にその場で作曲してそれをリリースする運びとなりとても有り難く嬉しい気持ちデス。是非聴いておくれ。  はっぴーえんどろーるはずっと前から作ってライブでやってた曲で届けられて有難いデス。走馬灯のようなcめろにしたくてバチボコに言葉詰め込んでます。  アンダーすたんど--You!もこれまたとても殴りかいた歌詞だ。I want you understand. 叶わない敵わない一つになれない僕達の願い事です。僕はこれvoだけなのでメンバーのアレンジをむちゃくちゃにおもちゃ箱みたいにってお願いしたらとてもおもちゃ箱みたいで楽しい曲になってます。レコーディングで一人でブースで歌ってる時の気持ち鮮明に忘れられないと思うこの先も。  背中は何年も前に家でなんとなく作ってみた曲で一度リリース試みてダメでゴミ箱行きかと思ったらしっかりバージョンアップして世に放たれてすごいです。嬉しいデス。本当に情けない最低な気持ちで書きました。最後まで聴いてみてほしい曲デス。  是非聴いておくれ^_^v」8月16日 4時05分 - a_n_o2mass

あのちゃんのインスタグラム(a_n_o2mass) - 8月16日 04時05分


I's 2nd EP.「不毛戦争」
8.17リリースします。

不毛戦争は僕がツイキャス中にその場で作曲してそれをリリースする運びとなりとても有り難く嬉しい気持ちデス。是非聴いておくれ。

はっぴーえんどろーるはずっと前から作ってライブでやってた曲で届けられて有難いデス。走馬灯のようなcめろにしたくてバチボコに言葉詰め込んでます。

アンダーすたんど--You!もこれまたとても殴りかいた歌詞だ。I want you understand. 叶わない敵わない一つになれない僕達の願い事です。僕はこれvoだけなのでメンバーのアレンジをむちゃくちゃにおもちゃ箱みたいにってお願いしたらとてもおもちゃ箱みたいで楽しい曲になってます。レコーディングで一人でブースで歌ってる時の気持ち鮮明に忘れられないと思うこの先も。

背中は何年も前に家でなんとなく作ってみた曲で一度リリース試みてダメでゴミ箱行きかと思ったらしっかりバージョンアップして世に放たれてすごいです。嬉しいデス。本当に情けない最低な気持ちで書きました。最後まで聴いてみてほしい曲デス。

是非聴いておくれ^_^v


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/8/16

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

あのちゃんを見た方におすすめの有名人