工藤村正のインスタグラム(muramasakudo) - 8月15日 11時51分


もう二年前。五男坊はLAから日本へ移り住み、働いて一年半、未だ未だだけど日本語も上手くなった。彼女もできて、うちには帰らなくなったけど、七月で二十歳になったし。もう心配ない。私はまた田舎のポッチ生活が始まった。家族が全員で集まることも少なくなったけど、みんな元気で幸せそうだ。私の実母は今年の春に13年のアメリカ生活に終止符を打ち、私の姉や甥っ子夫婦住む北海道旭川へ移住。
何気に生活の流れもいい感じで、私もホッとしています。私も来年から後期高齢者、、若者に迷惑をかけず、逆にまだまだ挑戦は続きます。来年からのあたらしいプロジェクトを親友と考えています。
挑戦を続け、『笑って一生、泣いて一生』笑い飛ばして残りの人生楽しみます。
明後日からは急ぎ旅で私の親友とその息子さんのスイスのジュネーブで全寮制の学校へ入学するので…
短期間でロンドン、南スペイン、ポルトガル、ジュネーブと飛び跳ねてきます…私の歳には少々きつい😆久々に歩きまくってきます。

ロスアンジェルス、ある日の家族日曜日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

221

14

2022/8/15

工藤村正を見た方におすすめの有名人