大橋未歩さんのインスタグラム写真 - (大橋未歩Instagram)「映画「冗談じゃないよ」 @jodan_film に出演させていただくことになりました。去年アナウンサー歴20年目で初めて演技の仕事をいただき「必殺仕事人」に出演しました。 それを契機に出来ることなら演技の準備をしたいという思いで、ワークショップに通って参りました。  武正晴監督、大崎章監督、野尻克己監督、太田信吾監督、久万真路監督、古厩智之監督、松岡周作プロデューサー、金子修介監督、熊澤尚人監督(参加した順)  どの監督も熱意を持って向き合ってくださり有難うございました。その都度ついていくのに必死でしたが、演じることの難しさに魅せられていきました。  今回出演させていただく映画『冗談じゃないよ』の台本を読んだ時、ワークショップに通い始めた当初の不安いっぱいの自分が物語に重なり熱いものが込み上げました。  40歳を過ぎて違う分野に挑戦しようと飛び込んだものの、無謀なことだと耳元で囁く自分もいます。  でも、演技の世界を信じたいと思えたのはワークショップで出会った日下監督 @i__tamago や仲間の 「いいものを作りたい」という混じり気のない純粋な心意気に魅了されたからに他なりません。  作品に出演される方々は、役者として鍛錬をし続けてこられた方ばかりだと思います。私は今歩き始めたばかりですが、この作品は、自分と未来を信じる力をくれる物語だと思っています。  観てくださる誰かが前に進みたい時、その背中をそっと押せる作品になりますように✨  #冗談じゃないよ」8月11日 20時07分 - o_solemiho815

大橋未歩のインスタグラム(o_solemiho815) - 8月11日 20時07分


映画「冗談じゃないよ」
@jodan_film に出演させていただくことになりました。去年アナウンサー歴20年目で初めて演技の仕事をいただき「必殺仕事人」に出演しました。
それを契機に出来ることなら演技の準備をしたいという思いで、ワークショップに通って参りました。

武正晴監督、大崎章監督、野尻克己監督、太田信吾監督、久万真路監督、古厩智之監督、松岡周作プロデューサー、金子修介監督、熊澤尚人監督(参加した順)

どの監督も熱意を持って向き合ってくださり有難うございました。その都度ついていくのに必死でしたが、演じることの難しさに魅せられていきました。

今回出演させていただく映画『冗談じゃないよ』の台本を読んだ時、ワークショップに通い始めた当初の不安いっぱいの自分が物語に重なり熱いものが込み上げました。

40歳を過ぎて違う分野に挑戦しようと飛び込んだものの、無謀なことだと耳元で囁く自分もいます。

でも、演技の世界を信じたいと思えたのはワークショップで出会った日下監督 @i__tamago や仲間の
「いいものを作りたい」という混じり気のない純粋な心意気に魅了されたからに他なりません。

作品に出演される方々は、役者として鍛錬をし続けてこられた方ばかりだと思います。私は今歩き始めたばかりですが、この作品は、自分と未来を信じる力をくれる物語だと思っています。

観てくださる誰かが前に進みたい時、その背中をそっと押せる作品になりますように✨

#冗談じゃないよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

118

2022/8/11

大橋未歩を見た方におすすめの有名人