愛希れいかさんのインスタグラム写真 - (愛希れいかInstagram)「韓国🇰🇷  少し前になりますが、お仕事で韓国に行ってきました!!! そして、お仕事の合間に念願の… 「MATA HARI」を観劇しました🥹❤️  ずっとずっと観たかったこの舞台。 もう… 感動のあまり、客席からしばらく立ち上がることができませんでした。 言葉では言い表すことのできない、キャストの皆様の素晴らしいパフォーマンス。 生で観る事ができて感無量🥹  オク・ジュヒョンさんのマタがあまりにも素敵すぎて…♡ 涙が溢れて…とまらなかったです。 美しく、妖艶で、チャーミング。弱さもありながら、困難を乗り越えたからこその強さがあり。 あたたかく優しい… 愛に溢れたマタ。 まさに。私の理想のマタでした。  言葉が分からないのに、お芝居で心を揺さぶられ…素晴らしい歌声に圧倒され…涙腺が崩壊してしまい、本当に子どものように泣いてしまいました。  是非たくさんの皆様に観て頂きたい舞台です🥹❤️  まだまだコロナ終息の兆しが見えず、たくさんの舞台が中止になり、心苦しい日々が続いていていますね… 私自身もこのコロナ禍で、自分には一体何ができるのだろうと考える事が多くなりました。 でも、今回の舞台を観て、演劇、ミュージカル、エンターテイメントの素晴らしさを改めて感じ、ここまで人の心を揺さぶり、感動させられるのだと衝撃も受け、私も少しでも皆様の力になれるようなエンターテイメントをお届けできるよう頑張りたいと強く思いました。  一日でも早く終息し、自由に演劇を楽しみ、大切な人達とコミュニケーションがとれる日々が訪れますように🙏  #韓国 #ミュージカル #EMK #MATAHARI #マタハリ #オクジュヒョン さん @o._.julia」8月9日 15時27分 - manakireika_official

愛希れいかのインスタグラム(manakireika_official) - 8月9日 15時27分


韓国🇰🇷

少し前になりますが、お仕事で韓国に行ってきました!!!
そして、お仕事の合間に念願の…
「MATA HARI」を観劇しました🥹❤️

ずっとずっと観たかったこの舞台。
もう…
感動のあまり、客席からしばらく立ち上がることができませんでした。
言葉では言い表すことのできない、キャストの皆様の素晴らしいパフォーマンス。
生で観る事ができて感無量🥹

オク・ジュヒョンさんのマタがあまりにも素敵すぎて…♡
涙が溢れて…とまらなかったです。
美しく、妖艶で、チャーミング。弱さもありながら、困難を乗り越えたからこその強さがあり。
あたたかく優しい…
愛に溢れたマタ。
まさに。私の理想のマタでした。

言葉が分からないのに、お芝居で心を揺さぶられ…素晴らしい歌声に圧倒され…涙腺が崩壊してしまい、本当に子どものように泣いてしまいました。

是非たくさんの皆様に観て頂きたい舞台です🥹❤️

まだまだコロナ終息の兆しが見えず、たくさんの舞台が中止になり、心苦しい日々が続いていていますね…
私自身もこのコロナ禍で、自分には一体何ができるのだろうと考える事が多くなりました。
でも、今回の舞台を観て、演劇、ミュージカル、エンターテイメントの素晴らしさを改めて感じ、ここまで人の心を揺さぶり、感動させられるのだと衝撃も受け、私も少しでも皆様の力になれるようなエンターテイメントをお届けできるよう頑張りたいと強く思いました。

一日でも早く終息し、自由に演劇を楽しみ、大切な人達とコミュニケーションがとれる日々が訪れますように🙏

#韓国
#ミュージカル
#EMK
#MATAHARI
#マタハリ
#オクジュヒョン さん
@o._.julia


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

35

2022/8/9

愛希れいかを見た方におすすめの有名人