佐武宇綺のインスタグラム(9nineuki) - 8月7日 13時44分


いつも応援して頂いている大好きな皆様、
お世話になっている関係者の皆様へ。

約17年間、お世話になったレプロエンタテインメントと契約が満了しましたことをご報告させて頂きます。

右も左も分からなくて、
なんの夢も無かった幼い私を一から育てて下さり
自分の夢、人生が、大きく変わるきっかけを作って下さった
本間社長を始め、マネージャーの木村さん、田中さん、岡田さん、他にもいっぱいいっぱい支えてくださったレプロスタッフの皆様。

関わって下さったレプロのタレントの皆様。

沢山の皆様に頂いた愛情のある日々は私にとって
文章で表すことが出来ないほど、大切で私の人生の財産です。

本当に、本当に、ありがとうございました。

これからも私らしく活動していき、皆様に恩返ししていきたいと思っています。

そして、大好きなファン9の皆様。

9nineは私の人生の青春であり、私の人生の全てです。
これからも大切にしていきます。
いる場所が少し変わってもずっと9nineです

ちゃあぽんも言っていましたが、
9nineで集合となった時にはすぐに駆け付けられるように、
私もいつでも準備しておきたいと思います!!

私にとって、メンバー二人はこれからも変わらず、
大好きで大切でかけがえのない存在です。

ファン9の皆様、
三人の活動を変わらず、これからも応援よろしくお願い致します。

ここまで頑張ってこれたのは
関係者の皆様、メンバー、ファンの皆様のおかげです。
この場をお借りして心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

佐武宇綺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,174

51

2022/8/7

佐武宇綺を見た方におすすめの有名人