ぱいぱいでか美さんのインスタグラム写真 - (ぱいぱいでか美Instagram)「#でか美祭 まであと5日🎡 . パーテーションに空が映ってて綺麗だったから自撮りした写真! 載せる写真なさすぎてカメラロール見てたら 写りとかじゃなくて何かいいな〜ってなった☁️ . さて、でか美祭が近づいてきましたが 本日BEYOOOOONDSさんの出演キャンセルが発表されました。 今は皆さんの回復と健康をひたすら祈るばかりです。 ゆっくりお大事になさってくださいね。 . 出演者調整中です。 タイムテーブルの発表も遅れておりまして申し訳ございません。 チケット大事に持って、続報もう少しお待ち頂けますでしょうか。 そしてお互いにとにかく健やかに過ごしましょうね。 . #でか美ちゃん #でか美祭 #自撮り」8月3日 19時56分 - paipaidekami

ぱいぱいでか美のインスタグラム(paipaidekami) - 8月3日 19時56分


#でか美祭 まであと5日🎡
.
パーテーションに空が映ってて綺麗だったから自撮りした写真!
載せる写真なさすぎてカメラロール見てたら
写りとかじゃなくて何かいいな〜ってなった☁️
.
さて、でか美祭が近づいてきましたが
本日BEYOOOOONDSさんの出演キャンセルが発表されました。
今は皆さんの回復と健康をひたすら祈るばかりです。
ゆっくりお大事になさってくださいね。
.
出演者調整中です。
タイムテーブルの発表も遅れておりまして申し訳ございません。
チケット大事に持って、続報もう少しお待ち頂けますでしょうか。
そしてお互いにとにかく健やかに過ごしましょうね。
.
#でか美ちゃん #でか美祭
#自撮り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

22

2022/8/3

ぱいぱいでか美を見た方におすすめの有名人

ぱいぱいでか美と一緒に見られている有名人