名倉潤さんのインスタグラム写真 - (名倉潤Instagram)「弾丸で広島に行き原爆ドーム、資料館に行ってきました。娘に見て欲しかったので、本当にいい勉強になったと思います。改めて平和の尊さを心から思い忘れてはいけない事だと思いました。 そして夜は広島のお好み焼き、住みます芸人竜児の一押しの店に案内してもらいめちゃくちゃ美味かったです。 そして京都に身内のようなファミリーに会い幸せな時間でした。 朝5時に起きて娘と2人で京都を散歩できたのも嬉しかったです😊 いつまで散歩してくれるのかなぁ😅 いろいろ書きましたが、充実した日々でした。 #広島平和記念資料館 #決して忘れてはいけない」8月1日 16時44分 - nagrat1968

名倉潤のインスタグラム(nagrat1968) - 8月1日 16時44分


弾丸で広島に行き原爆ドーム、資料館に行ってきました。娘に見て欲しかったので、本当にいい勉強になったと思います。改めて平和の尊さを心から思い忘れてはいけない事だと思いました。
そして夜は広島のお好み焼き、住みます芸人竜児の一押しの店に案内してもらいめちゃくちゃ美味かったです。
そして京都に身内のようなファミリーに会い幸せな時間でした。
朝5時に起きて娘と2人で京都を散歩できたのも嬉しかったです😊
いつまで散歩してくれるのかなぁ😅
いろいろ書きましたが、充実した日々でした。
#広島平和記念資料館
#決して忘れてはいけない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,789

52

2022/8/1

名倉潤を見た方におすすめの有名人