猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「本日、7月31日は星の王子さまの著者、サン=テグジュペリの命日だった。  そして奇しくも、にゃんフラでは先日訪れた、 星の王子さま展覧会の特別授業を開いた。(偶然です👀)  星の王子さま全編に貫かれているサンテックスの死生観、人生哲学が何を発端にしているのかを知れる大変興味深い展覧会だった。  聖書の次に世界で読まれている本は、宗教や民族を越えた真の聖書だと私は思っている。  それにしても……やっぱり父とサンテックスは気持ち悪いほど似ている。  星の王子さま、はるか昔に読んだけど覚えてない方や、まだ未読の方、今の時代にこそ必要な哲学の宝庫をぜひ🌟  #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」8月1日 7時20分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 8月1日 07時20分


本日、7月31日は星の王子さまの著者、サン=テグジュペリの命日だった。

そして奇しくも、にゃんフラでは先日訪れた、 星の王子さま展覧会の特別授業を開いた。(偶然です👀)

星の王子さま全編に貫かれているサンテックスの死生観、人生哲学が何を発端にしているのかを知れる大変興味深い展覧会だった。

聖書の次に世界で読まれている本は、宗教や民族を越えた真の聖書だと私は思っている。

それにしても……やっぱり父とサンテックスは気持ち悪いほど似ている。

星の王子さま、はるか昔に読んだけど覚えてない方や、まだ未読の方、今の時代にこそ必要な哲学の宝庫をぜひ🌟

#猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

12

2022/8/1

猫沢エミを見た方におすすめの有名人