栗田恵美さんのインスタグラム写真 - (栗田恵美Instagram)「【お知らせ】  Twitterでお知らせしててInstagramでちゃんとお知らせ出来ていませんでした!!  なんとこの度ペットブランドYUTO(@yu.to_official )さんのブランドモデルを愛犬のしぇりたんと一緒に務めさせて頂く事になりましたぁぁぁぁ………!!!!! (わーいわーい!!!)  しぇりたんモデルデビュー。。。。  あぁ………愛おしい………。  可愛すぎて悶絶な衣装をたくさん着せてもらったので、ぜひペットちゃんを飼っている皆さん、お揃いでどうですか。  これからブランドビジュアルも沢山公開されていくと思うので楽しみにしててね………♥︎」7月31日 20時43分 - kurita__emi

栗田恵美のインスタグラム(kurita__emi) - 7月31日 20時43分


【お知らせ】

Twitterでお知らせしててInstagramでちゃんとお知らせ出来ていませんでした!!

なんとこの度ペットブランドYUTO(@yu.to_official )さんのブランドモデルを愛犬のしぇりたんと一緒に務めさせて頂く事になりましたぁぁぁぁ………!!!!!
(わーいわーい!!!)

しぇりたんモデルデビュー。。。。

あぁ………愛おしい………。

可愛すぎて悶絶な衣装をたくさん着せてもらったので、ぜひペットちゃんを飼っている皆さん、お揃いでどうですか。

これからブランドビジュアルも沢山公開されていくと思うので楽しみにしててね………♥︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

49

2022/7/31

栗田恵美を見た方におすすめの有名人