市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「東京新聞TODAY主催の元、映画『おいしい給食〜卒業〜』の上映会が川崎で行われ舞台挨拶をさせていただきました。  地元、川崎で行われるイベントではいつも特別な想いがあります、この日は川崎市内在住のお子様を優先されるとの主旨でしたので、特別な気持ちに乗せてご来場いただいた皆様へ手紙を書かせていただきました。  川崎は自分にとっていつまでも大切な場所であります。素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました。 いつも、地元でイベントを行いたいと思う想いにあふれています。 #川崎 #東京新聞today #上映会 #映画 #おいしい給食」7月30日 22時58分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 7月30日 22時58分


東京新聞TODAY主催の元、映画『おいしい給食〜卒業〜』の上映会が川崎で行われ舞台挨拶をさせていただきました。

地元、川崎で行われるイベントではいつも特別な想いがあります、この日は川崎市内在住のお子様を優先されるとの主旨でしたので、特別な気持ちに乗せてご来場いただいた皆様へ手紙を書かせていただきました。

川崎は自分にとっていつまでも大切な場所であります。素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました。
いつも、地元でイベントを行いたいと思う想いにあふれています。
#川崎 #東京新聞today #上映会 #映画 #おいしい給食


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

75

2022/7/30

市原隼人を見た方におすすめの有名人