瀧澤翼さんのインスタグラム写真 - (瀧澤翼Instagram)「🦋 ミュージカル 「春のめざめ」千穐楽ありがとうございました。  今回精神薄弱、吃音症という難しい役をやらせていただきました。 とても苦戦しました。 症状などについてたくさん調べたり理解するためにいろんな 資料を拝見させていただきました。 いかにリアルに近づけつつお話しの世界に引き込めるか たくさん試行錯誤してきました。 そして日々稽古していく中で演出の奥山さんと話してみんなに比べて行動や言動が遅いキャラ設定にしました。 ちょっと動きがトロかったり話す言葉が遅かったりする モーリッツならぬトローリッツにキャラを変えてみたら びっくりするほどお話のパズルにピースがハマったんです。 ただこのトロい動きや言動は障害的なものではなく個性として受け取ってくださっていただけたら嬉しいです。  本当にご来場していただいた方々に心からの感謝を伝えたいです。 ありがとうございました。  本当に幸せなカンパニーでした。  これからもたくさんの人に感動を与えられる人間になれよう精進していきます。  これからも応援よろしくお願いします。  #瀧澤翼 #円神 #03 #春のめざめ #springawakening #浅草 #浅草九劇」7月30日 19時40分 - tsubasa_takizawa

瀧澤翼のインスタグラム(tsubasa_takizawa) - 7月30日 19時40分


🦋
ミュージカル 「春のめざめ」千穐楽ありがとうございました。

今回精神薄弱、吃音症という難しい役をやらせていただきました。
とても苦戦しました。
症状などについてたくさん調べたり理解するためにいろんな
資料を拝見させていただきました。
いかにリアルに近づけつつお話しの世界に引き込めるか
たくさん試行錯誤してきました。
そして日々稽古していく中で演出の奥山さんと話してみんなに比べて行動や言動が遅いキャラ設定にしました。
ちょっと動きがトロかったり話す言葉が遅かったりする
モーリッツならぬトローリッツにキャラを変えてみたら
びっくりするほどお話のパズルにピースがハマったんです。
ただこのトロい動きや言動は障害的なものではなく個性として受け取ってくださっていただけたら嬉しいです。

本当にご来場していただいた方々に心からの感謝を伝えたいです。
ありがとうございました。

本当に幸せなカンパニーでした。

これからもたくさんの人に感動を与えられる人間になれよう精進していきます。

これからも応援よろしくお願いします。

#瀧澤翼 #円神 #03 #春のめざめ #springawakening #浅草 #浅草九劇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,212

49

2022/7/30

瀧澤翼を見た方におすすめの有名人