神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「・ 今日も暑い1日です。 8月に入ったら、あっという間に夏がすぎていくのだろうなぁということで、今日も夏らしい服を着て仕事をしています。 肩や背中がいつもより見える服。 昔はガツンと肌が見える服もよく着たけれど、 心地いい服がだんだんと変わってきました。 年々肌の見せ方も、自分もひとも心地いいバランスで、というように変化しています。 ただ、見える見えない、出す出さないにかかわらず、 肌がなめらかだとなんだか気分がやわらかくなる。 手が届きにくい背中ケアは、スプレーがたすかります。 きめこまやかな透明肌が育つAPSソリューションは使用分だけスプレーに入れてから背中、全身にシュ〜っと。 ディープモイスチャースプレーも重ねて。 キュレルは息子たちともシェアしています。  #背中ケア #ボディケア」7月30日 17時32分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 7月30日 17時32分



今日も暑い1日です。
8月に入ったら、あっという間に夏がすぎていくのだろうなぁということで、今日も夏らしい服を着て仕事をしています。
肩や背中がいつもより見える服。
昔はガツンと肌が見える服もよく着たけれど、
心地いい服がだんだんと変わってきました。
年々肌の見せ方も、自分もひとも心地いいバランスで、というように変化しています。
ただ、見える見えない、出す出さないにかかわらず、
肌がなめらかだとなんだか気分がやわらかくなる。
手が届きにくい背中ケアは、スプレーがたすかります。
きめこまやかな透明肌が育つAPSソリューションは使用分だけスプレーに入れてから背中、全身にシュ〜っと。
ディープモイスチャースプレーも重ねて。
キュレルは息子たちともシェアしています。

#背中ケア
#ボディケア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

32

2022/7/30

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人