本仮屋ユイカさんのインスタグラム写真 - (本仮屋ユイカInstagram)「9/8、2年ぶりに6冊目の写真集「私。」(ワニブックス)を発売いたします!  やっと言えたー! このお知らせを皆さんにしたくてしたくて…ずっとうずうずしてました!  今回は、この最新作と合わせて、私自身でセレクトさせて頂いた過去作全てからできる特装版も限定数発売されます!  「芸能生活25周年の記念に特装版も出しませんか?」と、ワニブックスの方から伺ったとき、嬉しくて本当に感激しました。 17年間、6冊全てワニブックスさんから出版させて頂いて。だからこそできる今回の特別な出版に、心から感謝しています。  芸歴25周年ですが、やっと表現者としてスタートラインに立てた気持ちでいます。 最新作のタイトルの「私。」には、そんな今までの自分に一区切りつける気持ちを込めて、「。」とつけました。 これまでの私、これからの私を、この写真集で感じて頂けたら幸いです。  あ!イベントも予定しています! 9/23、25、ぜひ会いにきてください🥰 皆さんにお会いできるのを楽しみにこの暑い夏を乗り切る予定です!🍉 それから! この写真集のメイキング動画をYouTube「ユイカのラジオ」で、今日の18時にアップします✨ 今回の動画はスペシャルな人が撮ってくれました😍ぜひご覧ください☺️」7月29日 12時31分 - yuika_motokariya_official

本仮屋ユイカのインスタグラム(yuika_motokariya_official) - 7月29日 12時31分


9/8、2年ぶりに6冊目の写真集「私。」(ワニブックス)を発売いたします!

やっと言えたー!
このお知らせを皆さんにしたくてしたくて…ずっとうずうずしてました!

今回は、この最新作と合わせて、私自身でセレクトさせて頂いた過去作全てからできる特装版も限定数発売されます!

「芸能生活25周年の記念に特装版も出しませんか?」と、ワニブックスの方から伺ったとき、嬉しくて本当に感激しました。
17年間、6冊全てワニブックスさんから出版させて頂いて。だからこそできる今回の特別な出版に、心から感謝しています。

芸歴25周年ですが、やっと表現者としてスタートラインに立てた気持ちでいます。
最新作のタイトルの「私。」には、そんな今までの自分に一区切りつける気持ちを込めて、「。」とつけました。
これまでの私、これからの私を、この写真集で感じて頂けたら幸いです。

あ!イベントも予定しています!
9/23、25、ぜひ会いにきてください🥰
皆さんにお会いできるのを楽しみにこの暑い夏を乗り切る予定です!🍉
それから!
この写真集のメイキング動画をYouTube「ユイカのラジオ」で、今日の18時にアップします✨
今回の動画はスペシャルな人が撮ってくれました😍ぜひご覧ください☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

274

2022/7/29

本仮屋ユイカを見た方におすすめの有名人