夢咲ねね(赤根那奈)さんのインスタグラム写真 - (夢咲ねね(赤根那奈)Instagram)「. こちらのドレスは 2幕でほぼ着用しておりました幻想のシシィ ルートヴィヒの心の中の対話の相手として登場します。 ルートヴィヒが想い描く姿が G2さんにこの物語の彼が心に深く美しく残っているシシィの姿は肖像画の姿なのだとお聞きしています。 なので、この白いお衣裳も肖像画のドレスを元に彼の中の憧れのキャラクター【白鳥の騎士】の要素も入った白鳥の女王の様にも描かれているそうです。 なので、上半身にはふわふわの羽や、繊細なクリスタルが施してありとても綺麗です。生地もとても軽やかでふわふわしていて着ていてとても着心地がよくて脱ぎたくない!!けど早変わりだ。、、と毎回思っていました。 ヘアもたくさんのシシィスターをつけていただき幸せでした。 一生の想い出ですっ!笑  #スワンキング #ミュージカル #エリザベート #シシィ #肖像画のドレス #シシィのドレスコレクション #白鳥の女王 #🦢」7月27日 13時19分 - yumesaki__nene

夢咲ねね(赤根那奈)のインスタグラム(yumesaki__nene) - 7月27日 13時19分


.
こちらのドレスは
2幕でほぼ着用しておりました幻想のシシィ
ルートヴィヒの心の中の対話の相手として登場します。
ルートヴィヒが想い描く姿が
G2さんにこの物語の彼が心に深く美しく残っているシシィの姿は肖像画の姿なのだとお聞きしています。
なので、この白いお衣裳も肖像画のドレスを元に彼の中の憧れのキャラクター【白鳥の騎士】の要素も入った白鳥の女王の様にも描かれているそうです。
なので、上半身にはふわふわの羽や、繊細なクリスタルが施してありとても綺麗です。生地もとても軽やかでふわふわしていて着ていてとても着心地がよくて脱ぎたくない!!けど早変わりだ。、、と毎回思っていました。
ヘアもたくさんのシシィスターをつけていただき幸せでした。
一生の想い出ですっ!笑

#スワンキング #ミュージカル
#エリザベート #シシィ
#肖像画のドレス
#シシィのドレスコレクション
#白鳥の女王 #🦢


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

49

2022/7/27

夢咲ねね(赤根那奈)を見た方におすすめの有名人

夢咲ねね(赤根那奈)と一緒に見られている有名人