吉田知那美さんのインスタグラム写真 - (吉田知那美Instagram)「・ みなさん、たくさんの本当にたくさんのお誕生日のメッセージをありがとうございます🥲 生まれてきた日にこんなにたくさんの人におめでとうという言葉を送ってもらえて幸せです。本当にありがとうございます! そしていつも温かく応援してくださる皆さんにご報告です。  2022年7月26日、31回目の誕生日を迎えたと同時に、全日本スキー連盟アルペンスキーコーチの河野恭介さんと結婚いたしました。  ふたりの仕事柄、これからも今までと変わらず北海道、長野県、カナダ、ヨーロッパの多拠点で生活する多拠点婚となります。  普通といわれる形とは少し違った結婚生活となりますが、お互いにとって大切なチーム、チームメイト、選手たちと過ごす時間も大事にしていけるように、そんな結婚生活に挑戦してみることにしました。  出会った頃からいつも自分の心に素直で、身も心もなにもかも飾らない彼の生き方から、人として大切なたくさんのことを教えてもらってばかりです。 一緒に過ごす人生のなかで、わたしもいつかそんなふうに生きていけるようになりたいと思います。  いつどんな時もロコ・ソラーレを心から大切に想い続けてくれる彼の気持ちにときに甘えながら、選手として、人として、たとえ一歩ずつだっとしてもしっかりと自分の意志と足で歩んでいきたいと思います。  いつもロコ・ソラーレの挑戦を温かく応援してくださる皆さま、いつもロコ・ソラーレを娘、孫、家族のように優しく見守ってくださる北見市の皆さま、そして私の人生にとって言葉で表現できないくらい特別な存在である大好きなロコのメンバーに、心から感謝しています。 これからも皆さんに応援していただけるよう、一日一日、一試合一試合、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいと思います。 今度とも、ロコ・ソラーレ吉田知那美をよろしくお願いいたします。  ロコ・ソラーレ 吉田知那美  Photo: @takashi_ue610」7月27日 12時01分 - chinami1991

吉田知那美のインスタグラム(chinami1991) - 7月27日 12時01分



みなさん、たくさんの本当にたくさんのお誕生日のメッセージをありがとうございます🥲
生まれてきた日にこんなにたくさんの人におめでとうという言葉を送ってもらえて幸せです。本当にありがとうございます!
そしていつも温かく応援してくださる皆さんにご報告です。

2022年7月26日、31回目の誕生日を迎えたと同時に、全日本スキー連盟アルペンスキーコーチの河野恭介さんと結婚いたしました。

ふたりの仕事柄、これからも今までと変わらず北海道、長野県、カナダ、ヨーロッパの多拠点で生活する多拠点婚となります。

普通といわれる形とは少し違った結婚生活となりますが、お互いにとって大切なチーム、チームメイト、選手たちと過ごす時間も大事にしていけるように、そんな結婚生活に挑戦してみることにしました。

出会った頃からいつも自分の心に素直で、身も心もなにもかも飾らない彼の生き方から、人として大切なたくさんのことを教えてもらってばかりです。
一緒に過ごす人生のなかで、わたしもいつかそんなふうに生きていけるようになりたいと思います。

いつどんな時もロコ・ソラーレを心から大切に想い続けてくれる彼の気持ちにときに甘えながら、選手として、人として、たとえ一歩ずつだっとしてもしっかりと自分の意志と足で歩んでいきたいと思います。

いつもロコ・ソラーレの挑戦を温かく応援してくださる皆さま、いつもロコ・ソラーレを娘、孫、家族のように優しく見守ってくださる北見市の皆さま、そして私の人生にとって言葉で表現できないくらい特別な存在である大好きなロコのメンバーに、心から感謝しています。
これからも皆さんに応援していただけるよう、一日一日、一試合一試合、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいと思います。
今度とも、ロコ・ソラーレ吉田知那美をよろしくお願いいたします。

ロコ・ソラーレ
吉田知那美

Photo: @takashi_ue610


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

3,289

2022/7/27

吉田知那美を見た方におすすめの有名人