宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「telling,『"不器用"の楽しみ方』vol.1 4回に渡り、いま考えていること、感じていることについてお話する機会をいただきました。  実は、不器用という言葉を自分に使うのは、どこか出来ない自分に言い訳をしているようであまり好きではありませんでした。 でも最近、そういったちょっと面倒な思考回路の自分も、結局まわりまわってただの不器用でしかない自分もそのまままるっと受け止めて、"楽しんじゃえ"という気持ちに変わってきたのですね。 タイトルの『"不器用"の楽しみ方』は、そんなここ最近の自分の嬉しい変化(個人的には...)を反映したものです。  1回目は、東京に出てきてずっととり続けてきた「ファイティングポーズ」のゆくえについて。  いきなりちょっとごつごつした話ですが、ぜひ読んでみてください🌱  https://telling.asahi.com/article/14660823」7月26日 18時14分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 7月26日 18時14分


telling,『"不器用"の楽しみ方』vol.1
4回に渡り、いま考えていること、感じていることについてお話する機会をいただきました。

実は、不器用という言葉を自分に使うのは、どこか出来ない自分に言い訳をしているようであまり好きではありませんでした。
でも最近、そういったちょっと面倒な思考回路の自分も、結局まわりまわってただの不器用でしかない自分もそのまままるっと受け止めて、"楽しんじゃえ"という気持ちに変わってきたのですね。
タイトルの『"不器用"の楽しみ方』は、そんなここ最近の自分の嬉しい変化(個人的には...)を反映したものです。

1回目は、東京に出てきてずっととり続けてきた「ファイティングポーズ」のゆくえについて。

いきなりちょっとごつごつした話ですが、ぜひ読んでみてください🌱

https://telling.asahi.com/article/14660823


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,205

143

2022/7/26

宮司愛海を見た方におすすめの有名人