加藤夏希さんのインスタグラム写真 - (加藤夏希Instagram)「日頃からお世話になっている皆様に、この場をお借りして、ご報告したいことがあります。 本日7月26日に、私、加藤夏希は…晴れて17歳(+20)になりました事をご報告致します。皆様からの暖かすぎるお祝いコメントお待ちしております。(厚かまし!) ちょっと40が見えてきてますが、気分は若々しくいられるように精進していきます。 これからも応援のほど、よろしくお願い致します。 加藤夏希(写真は小学生くらいのものです)」7月26日 10時56分 - natsukikato_official

加藤夏希のインスタグラム(natsukikato_official) - 7月26日 10時56分


日頃からお世話になっている皆様に、この場をお借りして、ご報告したいことがあります。
本日7月26日に、私、加藤夏希は…晴れて17歳(+20)になりました事をご報告致します。皆様からの暖かすぎるお祝いコメントお待ちしております。(厚かまし!)
ちょっと40が見えてきてますが、気分は若々しくいられるように精進していきます。
これからも応援のほど、よろしくお願い致します。 加藤夏希(写真は小学生くらいのものです)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

135

2022/7/26

加藤夏希を見た方におすすめの有名人