櫻井音乃さんのインスタグラム写真 - (櫻井音乃Instagram)「こんばんは。 ・ 水着についてのご意見あったので少しお話しします。 元々YouTubeに出演させていただいた時に、ご意見をもらい、始まった毎日水着投稿ですが、近々毎日載せても、水着が同じ、似た写真ばっかりなどの意見があり、載せなかったら、なんで水着の投稿をしないの?自分が言ったのにできない約束をしないほうがいい。という意見があります。 元々、前マネージャーさんに写真を管理してもらっていたため、任せっきりになっていました。約1年近く、毎日3枚載せるということは、何千枚のオフショットが必要で、毎月撮影があるわけではないので、どうしても被ってしまうこともありました。でも、ご意見があり、途中からは自分で管理して選んで投稿していました。でも、その時にはほとんど載せた写真ばかりで、やはり枚数的にも限界がありました。 同じ物を載せたり写真が被ったりしていたら、見てくださってるみんなにも、適当にやってるなどと思われることも嫌なので、毎日水着投稿をやめています。 正直、水着を載せることで音を知ってくれる方が増えた事も事実です。 でも、自分のインスタだから、水着ばかりの写真になるよりも、お洋服を着てる音だって見てほしいし知ってほしいです。お洋服もメイクをすることも大好きな音からしたら、グラビアとしてナチュラルな音も、普段の自分好みのスタイルも、全部を含めて好きでいてほしいです。 もちろん、新しく報告できる事もあるので、オフショットなどあればこれからも載せていきます。 これからも温かい目で見守ってください。 応援してくださるファンの方々コメントをくださる方々ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします。」7月25日 23時38分 - o_to.08

櫻井音乃のインスタグラム(o_to.08) - 7月25日 23時38分


こんばんは。

水着についてのご意見あったので少しお話しします。
元々YouTubeに出演させていただいた時に、ご意見をもらい、始まった毎日水着投稿ですが、近々毎日載せても、水着が同じ、似た写真ばっかりなどの意見があり、載せなかったら、なんで水着の投稿をしないの?自分が言ったのにできない約束をしないほうがいい。という意見があります。
元々、前マネージャーさんに写真を管理してもらっていたため、任せっきりになっていました。約1年近く、毎日3枚載せるということは、何千枚のオフショットが必要で、毎月撮影があるわけではないので、どうしても被ってしまうこともありました。でも、ご意見があり、途中からは自分で管理して選んで投稿していました。でも、その時にはほとんど載せた写真ばかりで、やはり枚数的にも限界がありました。
同じ物を載せたり写真が被ったりしていたら、見てくださってるみんなにも、適当にやってるなどと思われることも嫌なので、毎日水着投稿をやめています。
正直、水着を載せることで音を知ってくれる方が増えた事も事実です。
でも、自分のインスタだから、水着ばかりの写真になるよりも、お洋服を着てる音だって見てほしいし知ってほしいです。お洋服もメイクをすることも大好きな音からしたら、グラビアとしてナチュラルな音も、普段の自分好みのスタイルも、全部を含めて好きでいてほしいです。
もちろん、新しく報告できる事もあるので、オフショットなどあればこれからも載せていきます。
これからも温かい目で見守ってください。
応援してくださるファンの方々コメントをくださる方々ありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

70

2022/7/25

櫻井音乃を見た方におすすめの有名人