安井友梨さんのインスタグラム写真 - (安井友梨Instagram)「本日は石川県ゲストポーズ‼️ 素晴らしい大会にお招きいただきまして本当にありがとうございました。  2年前の2020年にも石川県にゲストでお招きいただいたのですが、その大会は一生忘れられない、感慨深い大会になりました。  全国の大会の中止が相次ぐ中、スケジュールも延期して、大会関係者の皆さまの想像を絶するご尽力の末、金沢大会は開催されました。  盛り上がりを見せていたフィットネスの灯火を消さぬよう、石川県で皆さまが必ず明るい未来がすぐにやってくると信じて、まさに手と手を取り合って“力”を合わせての開催されたその大会のステージには言葉に言い表せないほど感動をしました。  その大会において、石川県連盟や関係者の皆さまから、どんなに厳しいときにでも、あきらめずに前に進み続けることの大切さを教えてもらい、そして、どれだけ大きな“力”をいただいたことかわかりません。  あの日をまた今日想い出し、 計り知れないパワーを頂きました  本当にありがとうございました。  心温まる和菓子に泣きました😭 嬉しい😭😭😭😭😭  @jbbf_ishikawa  @jbbf_official  @favo_link  #ビキニフィットネス #自分と未来は変えられる」7月24日 21時55分 - yuri.yasui.98

安井友梨のインスタグラム(yuri.yasui.98) - 7月24日 21時55分


本日は石川県ゲストポーズ‼️
素晴らしい大会にお招きいただきまして本当にありがとうございました。

2年前の2020年にも石川県にゲストでお招きいただいたのですが、その大会は一生忘れられない、感慨深い大会になりました。

全国の大会の中止が相次ぐ中、スケジュールも延期して、大会関係者の皆さまの想像を絶するご尽力の末、金沢大会は開催されました。

盛り上がりを見せていたフィットネスの灯火を消さぬよう、石川県で皆さまが必ず明るい未来がすぐにやってくると信じて、まさに手と手を取り合って“力”を合わせての開催されたその大会のステージには言葉に言い表せないほど感動をしました。

その大会において、石川県連盟や関係者の皆さまから、どんなに厳しいときにでも、あきらめずに前に進み続けることの大切さを教えてもらい、そして、どれだけ大きな“力”をいただいたことかわかりません。

あの日をまた今日想い出し、
計り知れないパワーを頂きました

本当にありがとうございました。

心温まる和菓子に泣きました😭
嬉しい😭😭😭😭😭

@jbbf_ishikawa
@jbbf_official
@favo_link
#ビキニフィットネス
#自分と未来は変えられる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

21

2022/7/24

安井友梨を見た方におすすめの有名人