竹野明倫さんのインスタグラム写真 - (竹野明倫Instagram)「さてさて、やっと落ち着いてきて、久しぶりにゆっくりな朝を迎えてるので、ここでご報告を。 この7月より新たなコーチの場所として、大阪にある阪南大学男子バスケットボール部のヘッドコーチに就任しました。 決断に至った経緯は色々とありますが、と文章を打ちながら、いやそうでもないか?と考え直してますが、バスケットボールのコーチをしたいってのが一番でした。 他の職と比べてのコーチをしたい、ではなく、コーチをしたい。コーチしてたやんって言われるかもやけど、ちと違う。 自分の中では深い意味があるみたいです。  アメリカで有名なコーチの1人でBobby Knightボビー・ナイトの言葉で、 I will teach the best lake to fishing, if somebody ask me that where is the lake to fishing. 誰かに釣りができる湖はどこですかと聞かれたら、1番釣れる湖を教える。  Teach the right way, the best way  正しいことを教える  何が1番正しいかは自分もまだ分からないし、正しいと感じる事は人それぞれで良いと思います。そもそも正しい事なんか無いのかもしれないし。 ただ自分の中で、そう考えて思って、その時にこれが正しいと思う事を教えていきたいし、コーチしていきたいなと思うところです。  今までには出来なかったような事も、チャレンジしてみたいなと思ってます!何かオモシロそうな事あれば、コメント待ってます📝  ではではーー🤙🤙」7月24日 8時00分 - at_no8

竹野明倫のインスタグラム(at_no8) - 7月24日 08時00分


さてさて、やっと落ち着いてきて、久しぶりにゆっくりな朝を迎えてるので、ここでご報告を。
この7月より新たなコーチの場所として、大阪にある阪南大学男子バスケットボール部のヘッドコーチに就任しました。
決断に至った経緯は色々とありますが、と文章を打ちながら、いやそうでもないか?と考え直してますが、バスケットボールのコーチをしたいってのが一番でした。
他の職と比べてのコーチをしたい、ではなく、コーチをしたい。コーチしてたやんって言われるかもやけど、ちと違う。
自分の中では深い意味があるみたいです。

アメリカで有名なコーチの1人でBobby Knightボビー・ナイトの言葉で、
I will teach the best lake to fishing, if somebody ask me that where is the lake to fishing.
誰かに釣りができる湖はどこですかと聞かれたら、1番釣れる湖を教える。

Teach the right way, the best way
正しいことを教える

何が1番正しいかは自分もまだ分からないし、正しいと感じる事は人それぞれで良いと思います。そもそも正しい事なんか無いのかもしれないし。
ただ自分の中で、そう考えて思って、その時にこれが正しいと思う事を教えていきたいし、コーチしていきたいなと思うところです。

今までには出来なかったような事も、チャレンジしてみたいなと思ってます!何かオモシロそうな事あれば、コメント待ってます📝

ではではーー🤙🤙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

540

17

2022/7/24

竹野明倫を見た方におすすめの有名人