吉柳咲良さんのインスタグラム写真 - (吉柳咲良Instagram)「#ミュージカルピーターパン 初日 無事幕をあけることが出来ました。  こんなシビアな時期に、お客様を前にして舞台に立てることは、本当に奇跡です。 幸せを噛み締めて噛み締めて、カーテンコール後はほっとして大号泣でした。笑  大好きな作品で、大切な人達と、一緒に作ってきたものをやっと届けられた。 本当に嬉しかったです。  明日からも全力でエネルギーをとどけます。 1回1回を大切に演じます。  明日からもお待ちしております🌸   #吉柳咲良」7月23日 21時46分 - kiryusakura_official

吉柳咲良のインスタグラム(kiryusakura_official) - 7月23日 21時46分


#ミュージカルピーターパン 初日 無事幕をあけることが出来ました。

こんなシビアな時期に、お客様を前にして舞台に立てることは、本当に奇跡です。
幸せを噛み締めて噛み締めて、カーテンコール後はほっとして大号泣でした。笑

大好きな作品で、大切な人達と、一緒に作ってきたものをやっと届けられた。
本当に嬉しかったです。

明日からも全力でエネルギーをとどけます。
1回1回を大切に演じます。

明日からもお待ちしております🌸

#吉柳咲良


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

25

2022/7/23

吉柳咲良を見た方におすすめの有名人