渡辺加和さんのインスタグラム写真 - (渡辺加和Instagram)「体調を心配してくださったみなさん、ありがとうございます(´;ω;`) おかげさまですっかり回復してきました🥒 これでもかーーーっ!!!てくらい寝て、寝て、寝まくりました。  「むりむり!もうさすがに眠れないよぉ〜👋」 と言ってたら1分後に即爆睡してる💤そんな毎日です😪  体調崩したと同時に、Wパンチ👊でなかなか生活に支障をきたしまくった寝違えも、そろそろ回復の兆しが見えてきました✨ 2週間くらいにわたる寝違えの激痛、辛かった。。。 首って生きててつねにくにゃくにゃ動くところなので、痛めたらかなり辛いです。 リハーサルも思うように身体動かなくて、お恥ずかしながらにめっちゃ泣きました。 励ましてくれるライブメンバーのみんながすっごく優しくて、本当にありがたかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  身体というものは不思議で、全身繋がってるから思わぬところが原因で思わぬところに痛みがきたりするので、皆さん定期的に身体を労ってあげてください。  このコルセットちゃんとも、そろそろおさらばですかね、、、 コルセット付けてても、もし街で見かけたらふつうに声かけてほしいです🧚🏻‍♀️  このコルセットは心配されたり時には、ちょっとカッコイイなんて言われちゃったんでね🥷ふふっ  #かずへは元気です #心配してくれてありがとう #コルセット生活 #コルへー」7月22日 20時08分 - watanabekazue

渡辺加和のインスタグラム(watanabekazue) - 7月22日 20時08分


体調を心配してくださったみなさん、ありがとうございます(´;ω;`)
おかげさまですっかり回復してきました🥒
これでもかーーーっ!!!てくらい寝て、寝て、寝まくりました。

「むりむり!もうさすがに眠れないよぉ〜👋」
と言ってたら1分後に即爆睡してる💤そんな毎日です😪

体調崩したと同時に、Wパンチ👊でなかなか生活に支障をきたしまくった寝違えも、そろそろ回復の兆しが見えてきました✨
2週間くらいにわたる寝違えの激痛、辛かった。。。
首って生きててつねにくにゃくにゃ動くところなので、痛めたらかなり辛いです。
リハーサルも思うように身体動かなくて、お恥ずかしながらにめっちゃ泣きました。
励ましてくれるライブメンバーのみんながすっごく優しくて、本当にありがたかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

身体というものは不思議で、全身繋がってるから思わぬところが原因で思わぬところに痛みがきたりするので、皆さん定期的に身体を労ってあげてください。

このコルセットちゃんとも、そろそろおさらばですかね、、、
コルセット付けてても、もし街で見かけたらふつうに声かけてほしいです🧚🏻‍♀️

このコルセットは心配されたり時には、ちょっとカッコイイなんて言われちゃったんでね🥷ふふっ

#かずへは元気です
#心配してくれてありがとう
#コルセット生活
#コルへー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

120

2022/7/22

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

渡辺加和を見た方におすすめの有名人