本田朋子さんのインスタグラム写真 - (本田朋子Instagram)「レゴランドへ。 レゴで作られたフジテレビを指差して、『あのまーるいところでママお仕事したの?』と。 まだ詳しく説明するのが難しいので、『そうだよー』と答えておきました。 球体展望室でも収録したことがあるから、間違いではない!笑 そして、写真を撮影できるスポットがあるのですが、どこを見て良いのか分からず、誰も視線が合ってないという… これもまた良き思い出。  #レゴランド #3歳  #男の子ママ #本田朋子のweekly献立」7月20日 21時11分 - tomoko_honda_official_phonics

本田朋子のインスタグラム(tomoko_honda_official_phonics) - 7月20日 21時11分


レゴランドへ。
レゴで作られたフジテレビを指差して、『あのまーるいところでママお仕事したの?』と。
まだ詳しく説明するのが難しいので、『そうだよー』と答えておきました。
球体展望室でも収録したことがあるから、間違いではない!笑
そして、写真を撮影できるスポットがあるのですが、どこを見て良いのか分からず、誰も視線が合ってないという…
これもまた良き思い出。

#レゴランド
#3歳
#男の子ママ
#本田朋子のweekly献立


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

7

2022/7/20

本田朋子を見た方におすすめの有名人