小平奈緒さんのインスタグラム写真 - (小平奈緒Instagram)「海辺から信州へ戻り、連休は標高1300mでの練習でした⛰ ラウガングと言われるこのトレーニングは、本数を重ねる毎に全身のエネルギーが枯渇していくような感覚になります。 中腰で、ただ脚を前に出して駆け上がるような単純な繰り返し動作ではなく、ポジションやタイミング、接地の仕方など意識する要素(身体が働いていると自覚すること)はたくさんあります。 この練習をやり切ったあとは、膝の裏を人差し指でちょんっと👉🦵すれば、最も簡単に小平奈緒は崩れ落ちます。🐥笑  辛そうに見える練習をたくさんやってその雰囲気に満足するか、質を高めた練習を反復して着実に身体に染み込ませるか、外から見たら同じ練習でも成長度合いが全然違います。  もっと言えば、「習慣に勝る練習はない」のだと思います。 トレーニングやエクササイズ中だけの意識で人はなかなか変われません。日常の動作、姿勢、身体の使い方…長年染み付いていく、私にとって都合の良い非効率な動作が、身体の不調やパフォーマンスの低下へと結びついてしまいます。 なので、定期的に自分の身体をキャリブレーションして、気がつく度に日常の姿勢や動作を修正していくというのが、健康やパフォーマンスアップに繋がっていくのだと思います。  残り3ヶ月。 レースまでに、身体を変えられるラストチャンス。 これまでと変わりなく、とことん追求していきます🙌  #スピードスケート #Sponsored #Supported #相沢病院 #信州大学 #OAKLEY #2XU #JA全農長野 #Mazda #甲信マツダ」7月19日 13時49分 - nao.kodaira

小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 7月19日 13時49分


海辺から信州へ戻り、連休は標高1300mでの練習でした⛰
ラウガングと言われるこのトレーニングは、本数を重ねる毎に全身のエネルギーが枯渇していくような感覚になります。
中腰で、ただ脚を前に出して駆け上がるような単純な繰り返し動作ではなく、ポジションやタイミング、接地の仕方など意識する要素(身体が働いていると自覚すること)はたくさんあります。
この練習をやり切ったあとは、膝の裏を人差し指でちょんっと👉🦵すれば、最も簡単に小平奈緒は崩れ落ちます。🐥笑

辛そうに見える練習をたくさんやってその雰囲気に満足するか、質を高めた練習を反復して着実に身体に染み込ませるか、外から見たら同じ練習でも成長度合いが全然違います。

もっと言えば、「習慣に勝る練習はない」のだと思います。
トレーニングやエクササイズ中だけの意識で人はなかなか変われません。日常の動作、姿勢、身体の使い方…長年染み付いていく、私にとって都合の良い非効率な動作が、身体の不調やパフォーマンスの低下へと結びついてしまいます。
なので、定期的に自分の身体をキャリブレーションして、気がつく度に日常の姿勢や動作を修正していくというのが、健康やパフォーマンスアップに繋がっていくのだと思います。

残り3ヶ月。
レースまでに、身体を変えられるラストチャンス。
これまでと変わりなく、とことん追求していきます🙌

#スピードスケート
#Sponsored
#Supported
#相沢病院
#信州大学
#OAKLEY
#2XU
#JA全農長野
#Mazda
#甲信マツダ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

139

2022/7/19

小平奈緒を見た方におすすめの有名人