小川紗良さんのインスタグラム写真 - (小川紗良Instagram)「最近、美しい海やそれを守ろうとする人たちと出会う中で、日々の生活で使う石鹸や洗剤を、少しずつ環境に配慮されたものに変えている。  その中で、環境に優しいものは自分にも優しいのだと気づく。あと、思ったより財布にも優しい。  本当は大企業こそ、環境や人権の問題に真剣に取り組むべきで、個人の生活ばかりに訴えかけるSDGsは間違ってると思うけど…。  それでも、東京の私の生活も、あの海につながっていないわけではないから。まだまだ、勉強しながら試行錯誤の段階ですが。  きれいな海が好きです。 #海の日」7月18日 10時23分 - iam_ogawasara

小川紗良のインスタグラム(iam_ogawasara) - 7月18日 10時23分


最近、美しい海やそれを守ろうとする人たちと出会う中で、日々の生活で使う石鹸や洗剤を、少しずつ環境に配慮されたものに変えている。

その中で、環境に優しいものは自分にも優しいのだと気づく。あと、思ったより財布にも優しい。

本当は大企業こそ、環境や人権の問題に真剣に取り組むべきで、個人の生活ばかりに訴えかけるSDGsは間違ってると思うけど…。

それでも、東京の私の生活も、あの海につながっていないわけではないから。まだまだ、勉強しながら試行錯誤の段階ですが。

きれいな海が好きです。
#海の日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

406

0

2022/7/18

小川紗良を見た方におすすめの有名人