宮崎美子のインスタグラム(miyazakiyoshiko.official) - 7月17日 08時04分


皆さん、おはようございます。

雨が続いてましたが、今日は、なんとか少し晴れ間もありそうですね。お洗濯👕👖日和かしら^_^

今日は、皆さまにはお知らせを一つ。

私が親善大使を務めますアフリカの南アフリカの中にあるレソト王国、「天空の王国~レソト写真展~」を開催いたします。

千葉大学生の渡邊莉瑚さんがクラウド・ファンディングで資金を調達し、レソト王国のハ・セカンツィ村の20人ほどの子供たちにカメラを預け、子供たちが撮った写真を展示しています。子供たちが撮影を通して世界に目を向けることができたらとの考えから実現されました。

また、これはレソト王国・日本外交樹立50周年記念事業のひとつでもあります。

私は、開会式に出席して、その後、展示を見させていただきます。
ぜひ、皆様も足をお運びいただき、レソトってどんな国❓を少しでも分かっていただけらば幸いです。


《開会式》
日時:平成4年7月24日(日)
午前11時~12時

会場:港区芝5-36-4 札の辻スクエア11階小ホール

《写真展》

日時:平成4年7月24日(日)より30日(土)
9時~20時 (初日と最終日は17時まで)

会場:港区芝5-36-4 札の辻スクエア
港区立三田図書館6階集会室



#レソト王国 #港区立 #三田図書館 #写真展


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

10

2022/7/17

宮崎美子を見た方におすすめの有名人