かれん(古賀かれん)のインスタグラム(lgm_karen_official) - 7月15日 18時21分


芹奈・manakaの卒業、そしてオーディションについて発表をさせていただきました。

応援してくださっている皆さんを驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。

私達3人は、2人がいつでも戻ってこられるようにここまで活動を続けてきました。
2人の決断を聞き、複雑な気持ちはなかなか消化できませんでしたが、
今までLittle Glee Monsterとして9年間、どんな時も共に頑張ってきたメンバーとして、2人の選択を応援したいという思いに至りました。

ファンの皆さんもすぐには難しいかと思いますが、芹奈・manakaが出した決断をご理解頂けると幸いです。

私達は、どんな形であろうとリトグリとして皆さんに歌を届けたいと思っています。
今までも、そしてもちろんこれからもずっとその気持ちに変わりはありません。

これからも皆さんとたくさんの時間を共有出来たらいいなと思います。
そしてこの先のリトグリが更に進化するように、新しいチームそして仲間とワクワクすることを続けていきたいと思っているので皆さんも一緒に楽しんでくださると嬉しいです。

オーディションには、歌を届け続けたい私達3人と志を1つに新たなリトグリの可能性を広げてくれる方がたくさん参加してくれることを楽しみにしています。

いつも応援してくださってる皆さん
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

292

2022/7/15

かれん(古賀かれん)を見た方におすすめの有名人

かれん(古賀かれん)と一緒に見られている有名人