田中美麗さんのインスタグラム写真 - (田中美麗Instagram)「遂に昨日から舞台「コマネーア!」初日を迎え、本日2日目!  このご時世で、無事に初日があけられて本当に嬉しく思います!  昨日もお足元が悪い中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました! 本日は2公演🐈  今回の作品のあらすじは、、、  -「伝える」ことは難しく、だけどとってもまっすぐであったかい- バイク事故で命を落とした陽( #真野拓実 )。 意識はあるが何も見えない。ようやく視界が明るくなると、すべてが大きくなっていた。いや、違う。 俺が小さくなったのか…!? ふと見ると、手には肉球…。  見上げると空はいつも大きく広く、自分を包み込んでくれている。 猫の目線で感じる、「人間の窮屈な生活」を浮き彫りにした、切なさ多めのファンタジーコメディー。  となっています🐈  私はその主人公の幼馴染、 加賀屋美月 として出演しています。  この作品に出逢い、共感することが個人的に沢山あって、 本当に伝えたいことはあるのに、伝えられずにいると後悔しちゃうんだなって改めて実感しました。。。  ぜひ、こんなご時世ですが、、、 劇場に足を運んでくださったら嬉しいです。  グッズも豊富で、豪華です!  よろしくお願いしますします!  そして、本日は14時と19時の2公演! 池袋でお待ちしていますね✨  #舞台 #猫 #cat」7月14日 11時34分 - mirei_tanaka_

田中美麗のインスタグラム(mirei_tanaka_) - 7月14日 11時34分


遂に昨日から舞台「コマネーア!」初日を迎え、本日2日目!

このご時世で、無事に初日があけられて本当に嬉しく思います!

昨日もお足元が悪い中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!
本日は2公演🐈

今回の作品のあらすじは、、、

-「伝える」ことは難しく、だけどとってもまっすぐであったかい-
バイク事故で命を落とした陽( #真野拓実 )。
意識はあるが何も見えない。ようやく視界が明るくなると、すべてが大きくなっていた。いや、違う。
俺が小さくなったのか…!?
ふと見ると、手には肉球…。

見上げると空はいつも大きく広く、自分を包み込んでくれている。
猫の目線で感じる、「人間の窮屈な生活」を浮き彫りにした、切なさ多めのファンタジーコメディー。

となっています🐈

私はその主人公の幼馴染、
加賀屋美月 として出演しています。

この作品に出逢い、共感することが個人的に沢山あって、
本当に伝えたいことはあるのに、伝えられずにいると後悔しちゃうんだなって改めて実感しました。。。

ぜひ、こんなご時世ですが、、、
劇場に足を運んでくださったら嬉しいです。

グッズも豊富で、豪華です!

よろしくお願いしますします!

そして、本日は14時と19時の2公演!
池袋でお待ちしていますね✨

#舞台 #猫 #cat


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

13

2022/7/14

田中美麗を見た方におすすめの有名人