小野田紀美さんのインスタグラム写真 - (小野田紀美Instagram)「20:00に当選確実が出ました。 まだ最終の数字は出ておりませんが、私に大切な1票をお預け下さった皆様に心から感謝すると共に、その責任の重さを噛み締めております。 ご支援下さった全ての皆様に心から御礼申し上げます。 (本人Twitterより)  小野田にたくさんのお力をくださった皆さま心よりありがとうございました。 また、インスタライブでご一緒に当選確実を見守ってくださった方々ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。 (事務所スタッフM) #ご支援ありがとうございました  #心から御礼申し上げます  #自民党 #参議院 #小野田紀美 #小野田きみ #おのだきみ」7月10日 22時20分 - onodakimijimusho

小野田紀美のインスタグラム(onodakimijimusho) - 7月10日 22時20分


20:00に当選確実が出ました。
まだ最終の数字は出ておりませんが、私に大切な1票をお預け下さった皆様に心から感謝すると共に、その責任の重さを噛み締めております。
ご支援下さった全ての皆様に心から御礼申し上げます。
(本人Twitterより)

小野田にたくさんのお力をくださった皆さま心よりありがとうございました。
また、インスタライブでご一緒に当選確実を見守ってくださった方々ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
(事務所スタッフM)
#ご支援ありがとうございました
#心から御礼申し上げます
#自民党
#参議院
#小野田紀美
#小野田きみ
#おのだきみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,871

304

2022/7/10

小野田紀美を見た方におすすめの有名人