桑原彰さんのインスタグラム写真 - (桑原彰Instagram)「毎日叱咤激励や誹謗中傷のDMありがとうございます。ちゃんと読んでおります。 新曲発表されてアーティスト写真に俺が写ってたから 復活したんですねとたくさん連絡きたので誰かに説明させるのも 待ってくれているファンのみなさまを変に期待させてしまうのも申し訳ないので自分で説明します。  発表される新曲ではギターをこっそり弾いておりますが 諸事情により現時点ではバンドにちゃんと戻れるのはまだ先になりそうです。 脱退とかはするつもりないので安心して待っていただけたら嬉しいです。  いつかまたステージで会える日がきたらその時はよろしくお願いします。この1年くらい不安にさせたり心配かけて本当にこめん。2085年まではかからないと思うので待っててください!  #おいしい」7月8日 19時21分 - kuwakuwakuwakuwa0404

桑原彰のインスタグラム(kuwakuwakuwakuwa0404) - 7月8日 19時21分


毎日叱咤激励や誹謗中傷のDMありがとうございます。ちゃんと読んでおります。
新曲発表されてアーティスト写真に俺が写ってたから
復活したんですねとたくさん連絡きたので誰かに説明させるのも
待ってくれているファンのみなさまを変に期待させてしまうのも申し訳ないので自分で説明します。

発表される新曲ではギターをこっそり弾いておりますが
諸事情により現時点ではバンドにちゃんと戻れるのはまだ先になりそうです。
脱退とかはするつもりないので安心して待っていただけたら嬉しいです。

いつかまたステージで会える日がきたらその時はよろしくお願いします。この1年くらい不安にさせたり心配かけて本当にこめん。2085年まではかからないと思うので待っててください!

#おいしい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

911

2022/7/8

桑原彰を見た方におすすめの有名人

桑原彰と一緒に見られている有名人