珠洲春希さんのインスタグラム写真 - (珠洲春希Instagram)「凄く久しぶりに、早い時間からの2人でのゆっくりな食事に嬉しかった日。  spagetti🍝は「すっごく美味しい!」をいただいたものの、ちょっと映えなかったので写真を断念。 お互い「これ、美味しい!!」というものが作れた時にはハイタッチをする🤚2人です。  ガスパチョ、は沢山作って朝食にも☺️🍅🥒🧄🧅🫑  #ブッラータ生ハム #トマトのガスパチョ #チキンソテー #ししとうのアーリオオリーオ #しめ鯖のカルパッチョ」7月8日 9時46分 - harukisuzu54

珠洲春希のインスタグラム(harukisuzu54) - 7月8日 09時46分


凄く久しぶりに、早い時間からの2人でのゆっくりな食事に嬉しかった日。

spagetti🍝は「すっごく美味しい!」をいただいたものの、ちょっと映えなかったので写真を断念。
お互い「これ、美味しい!!」というものが作れた時にはハイタッチをする🤚2人です。

ガスパチョ、は沢山作って朝食にも☺️🍅🥒🧄🧅🫑

#ブッラータ生ハム
#トマトのガスパチョ
#チキンソテー
#ししとうのアーリオオリーオ
#しめ鯖のカルパッチョ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

8

2022/7/8

珠洲春希を見た方におすすめの有名人

珠洲春希と一緒に見られている有名人