いとくとらさんのインスタグラム写真 - (いとくとらInstagram)「いつも応援してくださり、ありがとうございます。⠀ 私事で大変恐縮ではありますが、皆様にご報告があります。    この度、かねてよりお付き合いしておりました、マヂカルラブリーの村上さんと令和4年7月7日に結婚いたしました。    彼の担当するラジオ番組の生放送中に合わせてご報告させていただきたかったため、この時間になりました。⠀   ⠀ 一昨年高円寺で飲んでいたところ偶然出会い、お互いに存在を知っていたということもあり、意気投合し、昨年から結婚を前提にお付き合いを始めました。    彼は、お仕事ですごく忙しい日々の中でも一緒に過ごす時間をきちんと作ってくれ、見た目にも勝る大きな包容力で私の至らないところも受け止めてくれようとするとても優しい人です。  楽しい思い出ばかりでなく、喧嘩をすることも多かったですが、家族や周りの友人に支えられ、今日この日を迎えることができました。  お酒と喧嘩はほどほどに、これからも楽しく過ごしていきたいと思っております。      私は現在事務所には所属していませんし、活動自体も細々としていますので、お知らせすることも少し躊躇いましたが、これまで応援していただいた皆様、お世話になった関係者の皆様にもお伝えできればと思い、ご報告させていただきました。  ⠀ これからも変わらずマイペースに活動していきますので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。     いとくとら」7月8日 3時46分 - ikr828

いとくとらのインスタグラム(ikr828) - 7月8日 03時46分


いつも応援してくださり、ありがとうございます。⠀
私事で大変恐縮ではありますが、皆様にご報告があります。 
 
この度、かねてよりお付き合いしておりました、マヂカルラブリーの村上さんと令和4年7月7日に結婚いたしました。 
 
彼の担当するラジオ番組の生放送中に合わせてご報告させていただきたかったため、この時間になりました。⠀
 

一昨年高円寺で飲んでいたところ偶然出会い、お互いに存在を知っていたということもあり、意気投合し、昨年から結婚を前提にお付き合いを始めました。 
 
彼は、お仕事ですごく忙しい日々の中でも一緒に過ごす時間をきちんと作ってくれ、見た目にも勝る大きな包容力で私の至らないところも受け止めてくれようとするとても優しい人です。 
楽しい思い出ばかりでなく、喧嘩をすることも多かったですが、家族や周りの友人に支えられ、今日この日を迎えることができました。 
お酒と喧嘩はほどほどに、これからも楽しく過ごしていきたいと思っております。 
 
 
私は現在事務所には所属していませんし、活動自体も細々としていますので、お知らせすることも少し躊躇いましたが、これまで応援していただいた皆様、お世話になった関係者の皆様にもお伝えできればと思い、ご報告させていただきました。 

これからも変わらずマイペースに活動していきますので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。
 
 
いとくとら


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

233

2022/7/8

いとくとらを見た方におすすめの有名人