貫地谷しほりさんのインスタグラム写真 - (貫地谷しほりInstagram)「DREAMS COME TRUEさんの世界観をみなさんにお届けします! 明後日7月7日から スターチャンネルEXで 『空を読む』の配信がスタートされますが、とても好評とのことで私が出演している1話はそれに先駆けて 7月6日21時からBSスカパーでも放送されることになりました! 写真は三浦貴大さんと。 三浦さんと一緒の日は常に爆笑してたなぁ。 合間ではスタッフさんと記念撮影。笑 楢木野監督をはじめ、 大好きな方ばかりでした。 また皆さんとお会いしたいーーー!  #5つの歌詩  #空を読む #DREAMSCOMETRUE #ドリカム  #三浦貴大」7月5日 13時34分 - shihori_kanjiya

貫地谷しほりのインスタグラム(shihori_kanjiya) - 7月5日 13時34分


DREAMS COME TRUEさんの世界観をみなさんにお届けします!
明後日7月7日から
スターチャンネルEXで
『空を読む』の配信がスタートされますが、とても好評とのことで私が出演している1話はそれに先駆けて
7月6日21時からBSスカパーでも放送されることになりました!
写真は三浦貴大さんと。
三浦さんと一緒の日は常に爆笑してたなぁ。
合間ではスタッフさんと記念撮影。笑
楢木野監督をはじめ、 大好きな方ばかりでした。
また皆さんとお会いしたいーーー!

#5つの歌詩
#空を読む
#DREAMSCOMETRUE
#ドリカム
#三浦貴大


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

18

2022/7/5

貫地谷しほりを見た方におすすめの有名人