倖田來未さんのインスタグラム写真 - (倖田來未Instagram)「. 有吉ゼミ2時間SP!!! 今さっき全部見終わりました、、、 いやぁー オンエア見せてもらったら、改めてすごく時間もかかっていて、いろいろ考えて作っていただいたんだなぁと。 もっともっと感動しますねぇ。。。涙🥲 ⁡ 完成までデザインなども全て、内緒だったので、 作業に参加しつつもどんなものができるのか、ワクワクでした!!! いやぁ、すんごいですね。 改めて本当に。 ⁡ このネオンが良すぎて今や、ほぼこの照明でスタジオでは過ごしています。 ⁡ スタッフは、ちゃーんと、あのエリアにすーっと行ってくれます。 これでやっと、安心してレコーディングができます笑笑 ⁡ 本当に感謝してもしきれないですが、ヒロミさん、ジェシーくん、番組スタッフの皆様本当にありがとうございました!!!! ⁡ #日本テレビ #有吉ゼミ #八王子リフォーム  #ユニホーム #いただきました #準レギュラー #ってことで #理解してます #私一人が、、笑笑 #いつでも呼んでください! #DIY#楽しい! #DIY #ヒロミ さん #ジェシー くん #ありがとうございました #kodakumi #倖田來未」7月4日 22時27分 - kodakumi_official

倖田來未のインスタグラム(kodakumi_official) - 7月4日 22時27分


.
有吉ゼミ2時間SP!!!
今さっき全部見終わりました、、、
いやぁー
オンエア見せてもらったら、改めてすごく時間もかかっていて、いろいろ考えて作っていただいたんだなぁと。
もっともっと感動しますねぇ。。。涙🥲

完成までデザインなども全て、内緒だったので、
作業に参加しつつもどんなものができるのか、ワクワクでした!!!
いやぁ、すんごいですね。
改めて本当に。

このネオンが良すぎて今や、ほぼこの照明でスタジオでは過ごしています。

スタッフは、ちゃーんと、あのエリアにすーっと行ってくれます。
これでやっと、安心してレコーディングができます笑笑

本当に感謝してもしきれないですが、ヒロミさん、ジェシーくん、番組スタッフの皆様本当にありがとうございました!!!!

#日本テレビ #有吉ゼミ #八王子リフォーム #ユニホーム #いただきました #準レギュラー #ってことで #理解してます #私一人が、、笑笑 #いつでも呼んでください#DIY#楽しい#DIY #ヒロミ さん #ジェシー くん #ありがとうございました #kodakumi #倖田來未


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

395

2022/7/4

倖田來未を見た方におすすめの有名人