鈴木博昭さんのインスタグラム写真 - (鈴木博昭Instagram)「応援ありがとうございました。  RIZIN.36   結果は1-2判定負け、絶対に落としてはいけないぞと自分に言い聞かせて毎日毎日積み重ねてきました。  それでも結果にならず、負けると全てが水の泡となり日常を否定された気分に苛まれます。 しかしそれをしてしまうと仲間達と過ごした日々も否定する事になるので、それは出来ません。 それはかけがえのない時間だったし後悔はなく、心からの感謝の気持ちだけです。  ここまで一緒に練習、応援、サポート、関わって下さった方々に心から感謝いたします。  ありがとうございましたッ‼︎  対戦してくれた平本君ありがとうございましたッ‼︎  @rizin_pr  @bonsai_japan_oficial  @bellwood_gym  #応援  #ありがとうございました」7月3日 6時41分 - kaibutsukun1206

鈴木博昭のインスタグラム(kaibutsukun1206) - 7月3日 06時41分


応援ありがとうございました。

RIZIN.36

結果は1-2判定負け、絶対に落としてはいけないぞと自分に言い聞かせて毎日毎日積み重ねてきました。

それでも結果にならず、負けると全てが水の泡となり日常を否定された気分に苛まれます。
しかしそれをしてしまうと仲間達と過ごした日々も否定する事になるので、それは出来ません。
それはかけがえのない時間だったし後悔はなく、心からの感謝の気持ちだけです。

ここまで一緒に練習、応援、サポート、関わって下さった方々に心から感謝いたします。

ありがとうございましたッ‼︎

対戦してくれた平本君ありがとうございましたッ‼︎

@RIZIN FF OFFICIAL
@bonsai_japan_oficial
@bellwood_gym
#応援
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,793

44

2022/7/3

鈴木博昭を見た方におすすめの有名人