滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  昨日から始まりました寺田倉庫さんにて始まった、"鈴木敏夫とジブリ展"が始まりました✨☺️  私のだいだいだいすきなジブリの今回はアンバサダーという役にしていただきました🥹💓  ジブリの作品はいつだって私の胸を躍らせてくれて、作品と一緒に大冒険に連れて行ってくれます。  鈴木さんと出会うことになった、 伯山さんの名前変わりパーティー。  まさか、隣の隣に座っていた方が偉大なるスタジオジブリの鈴木敏夫さんだと私は気付かずあの日の自分に赤っ恥です💦  写真は、は鈴木敏夫さんのジブリ汗まみれという時に撮っていただいた貴重な写真です🤍  ずっと笑わせてくる楽しい鈴木さん。  おはなし全てが物語みたいにい面白くて、 ジブリの映画を見ているようにワクワクしました。  私が何より驚いた、 千と千尋の神隠しを観たあの日。  今でもあのトキメキは忘れた日がありません。  こんな景色を私が知れる時代に生まれられたことがそもそも幸せです。  トンネルを抜けた、緑の丘が胸を惹き詰め、水の上を走る電車が私の胸を旅させます。  もう千と千尋の映画が終わりにむかう時間いつも、まだ終わらないでくれ、まだ魔法をかけていてくれ、と願ったのです。  そんな千と千尋の神隠しが詰まりに詰まったジブリ展。  もちろん、全てのジブリ作品とも遊べます😊  歩いていると、あのホッカホカなジブリ世界に潜り込むことができます🌳  私はまたDVDで千と千尋を見返してしまいましたが、やっぱり、あの初めて観た日に私を引き戻してくれました。  千尋さん、ほんとうにありがとう☺️  何年たってもあなたが好きです。  それでは、おやすみなさい。」7月2日 21時02分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 7月2日 21時02分


みなさん、こんばんは。

昨日から始まりました寺田倉庫さんにて始まった、"鈴木敏夫とジブリ展"が始まりました✨☺️

私のだいだいだいすきなジブリの今回はアンバサダーという役にしていただきました🥹💓

ジブリの作品はいつだって私の胸を躍らせてくれて、作品と一緒に大冒険に連れて行ってくれます。

鈴木さんと出会うことになった、
伯山さんの名前変わりパーティー。

まさか、隣の隣に座っていた方が偉大なるスタジオジブリの鈴木敏夫さんだと私は気付かずあの日の自分に赤っ恥です💦

写真は、は鈴木敏夫さんのジブリ汗まみれという時に撮っていただいた貴重な写真です🤍

ずっと笑わせてくる楽しい鈴木さん。

おはなし全てが物語みたいにい面白くて、
ジブリの映画を見ているようにワクワクしました。

私が何より驚いた、
千と千尋の神隠しを観たあの日。

今でもあのトキメキは忘れた日がありません。

こんな景色を私が知れる時代に生まれられたことがそもそも幸せです。

トンネルを抜けた、緑の丘が胸を惹き詰め、水の上を走る電車が私の胸を旅させます。

もう千と千尋の映画が終わりにむかう時間いつも、まだ終わらないでくれ、まだ魔法をかけていてくれ、と願ったのです。

そんな千と千尋の神隠しが詰まりに詰まったジブリ展。

もちろん、全てのジブリ作品とも遊べます😊

歩いていると、あのホッカホカなジブリ世界に潜り込むことができます🌳

私はまたDVDで千と千尋を見返してしまいましたが、やっぱり、あの初めて観た日に私を引き戻してくれました。

千尋さん、ほんとうにありがとう☺️

何年たってもあなたが好きです。

それでは、おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

123

2022/7/2

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人