小松未可子さんのインスタグラム写真 - (小松未可子Instagram)「先日、取材があった時のふく!  ブルーでさわやか! あまり見えないけど、 お店のジェルネイルを落とし… セルフネイルに切り替えました…  ウィークリージェルよきだね!  取材では、じっくり色々と人生振り返りました。 色々ありすぎて自分でもあとからあとからハッと思い出すことがたくさん!  取材で言葉にしてみると、自分にまた言霊のように返ってくるような気がして、 時々はこういう機会もとても大事だなと感じた次第です。  公開されたらお知らせしますね〜🌞  それにしてもあちぃ… 毎日スタバのアーモンドミルク+チョコシロップ+ハチミツ+氷をがぶがぶ飲んでます。あーうまい!  あと今日はなぜか… ランチパックのハムマヨをトーストしてカレーの海に乗せて食べる、リアルなんだかどうなんだか謎な夢を見たので  カレーを食べようかと思ったけど冷やしラーメン食べました。  なんじゃそりゃ😜」7月2日 14時52分 - mikako_komatsu

小松未可子のインスタグラム(mikako_komatsu) - 7月2日 14時52分


先日、取材があった時のふく!

ブルーでさわやか!
あまり見えないけど、
お店のジェルネイルを落とし…
セルフネイルに切り替えました…

ウィークリージェルよきだね!

取材では、じっくり色々と人生振り返りました。
色々ありすぎて自分でもあとからあとからハッと思い出すことがたくさん!

取材で言葉にしてみると、自分にまた言霊のように返ってくるような気がして、
時々はこういう機会もとても大事だなと感じた次第です。

公開されたらお知らせしますね〜🌞

それにしてもあちぃ…
毎日スタバのアーモンドミルク+チョコシロップ+ハチミツ+氷をがぶがぶ飲んでます。あーうまい!

あと今日はなぜか…
ランチパックのハムマヨをトーストしてカレーの海に乗せて食べる、リアルなんだかどうなんだか謎な夢を見たので

カレーを食べようかと思ったけど冷やしラーメン食べました。

なんじゃそりゃ😜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

78

2022/7/2

小松未可子を見た方におすすめの有名人