松本若菜さんのインスタグラム写真 - (松本若菜Instagram)「やんごとなき一族を応援してくださった皆さま本当にありがとうございました。 最終回を見届け今の私の気持ちを伝えさせてください。  3月某日、美保子が佐都に女主人として日々の務めを教えるシーンが私のクランクインでした。 小雨も降ってきて寒くて寒くて。 なのに季節感オール無視の美保子はうっすうすの豹柄トップスに大きくスリットの入ったスカートで歩き回っていたのが遠い昔のように感じます。  最初はいろいろ手探りでした。 お話をいただいたとき 悪役は基本、皆さまから嫌われるほど役者冥利につき作品も締まると心に言い聞かせた私の気持ちとは逆に、たくさんの人から愛してもらえる美保子となりました。  あっという間に強烈なキャラクターに育った美保子は到底自分の力だとは思えず、 土屋太鳳ちゃん、松下洸平くんをはじめキャストのみなさんの強く芯のあるお芝居があったからあの美保子でいられました。  その軸を作ってくださった監督の方々。 精一杯やってと背中を押してくださった製作陣の方々。 一緒に美保子を楽しんで作ってくださったスタッフの方々。 私の美保子をおおらかな気持ちで許してくださった原作者のこやまゆかり先生。 心の支えとなった視聴者の皆さま。  たくさんのお力をお借りし美保子を演じれたというか、みんなで作った美保子だと思っています。  本当に本当にありがとうございました。  オリジナルストーリーで最終回を終えましたが原作はまだまだ続いております。 やんごとなき一族は不滅です!! 闘い続けている佐都をこれからも応援したいと思います。  最後に。 美保子のサクセスストーリーも不滅よ🫶」7月1日 23時14分 - matsumoto_wakana

松本若菜のインスタグラム(matsumoto_wakana) - 7月1日 23時14分


やんごとなき一族を応援してくださった皆さま本当にありがとうございました。
最終回を見届け今の私の気持ちを伝えさせてください。

3月某日、美保子が佐都に女主人として日々の務めを教えるシーンが私のクランクインでした。
小雨も降ってきて寒くて寒くて。
なのに季節感オール無視の美保子はうっすうすの豹柄トップスに大きくスリットの入ったスカートで歩き回っていたのが遠い昔のように感じます。

最初はいろいろ手探りでした。
お話をいただいたとき
悪役は基本、皆さまから嫌われるほど役者冥利につき作品も締まると心に言い聞かせた私の気持ちとは逆に、たくさんの人から愛してもらえる美保子となりました。

あっという間に強烈なキャラクターに育った美保子は到底自分の力だとは思えず、
土屋太鳳ちゃん、松下洸平くんをはじめキャストのみなさんの強く芯のあるお芝居があったからあの美保子でいられました。

その軸を作ってくださった監督の方々。
精一杯やってと背中を押してくださった製作陣の方々。
一緒に美保子を楽しんで作ってくださったスタッフの方々。
私の美保子をおおらかな気持ちで許してくださった原作者のこやまゆかり先生。
心の支えとなった視聴者の皆さま。

たくさんのお力をお借りし美保子を演じれたというか、みんなで作った美保子だと思っています。

本当に本当にありがとうございました。

オリジナルストーリーで最終回を終えましたが原作はまだまだ続いております。
やんごとなき一族は不滅です!!
闘い続けている佐都をこれからも応援したいと思います。

最後に。
美保子のサクセスストーリーも不滅よ🫶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

724

2022/7/1

松本若菜を見た方におすすめの有名人