珠洲春希さんのインスタグラム写真 - (珠洲春希Instagram)「武生の越前蕎麦「谷川」のお蕎麦。 混んでいるときはお昼にはお蕎麦がなくなってしまいます。  写真は以前伺った時の物ですが、お家に取り寄せて、辛み大根をおろしていただきました。 太めの蕎麦。 生麺で送られてくるのですが、つなぎを使っていないので、ちょっとの衝撃で、すぐちぎれてしまうのでとても注意が必要です。  入れる直前に何本かちぎれてしまいましたが、美味しくいただきました😊✨」7月1日 22時24分 - harukisuzu54

珠洲春希のインスタグラム(harukisuzu54) - 7月1日 22時24分


武生の越前蕎麦「谷川」のお蕎麦。 混んでいるときはお昼にはお蕎麦がなくなってしまいます。

写真は以前伺った時の物ですが、お家に取り寄せて、辛み大根をおろしていただきました。
太めの蕎麦。
生麺で送られてくるのですが、つなぎを使っていないので、ちょっとの衝撃で、すぐちぎれてしまうのでとても注意が必要です。

入れる直前に何本かちぎれてしまいましたが、美味しくいただきました😊✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

3

2022/7/1

珠洲春希を見た方におすすめの有名人

珠洲春希と一緒に見られている有名人