ELLYさんのインスタグラム写真 - (ELLYInstagram)「いつも温かい応援、ありがとうございます。 今年3月にmegbabyさんとパートナーを解消しましたことをご報告させていただきます。  いつも応援してくださっている皆さんには、突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。 これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、 息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます。  今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。  ELLY/CrazyBoy  三代目JSOULBROTHERS」7月1日 18時28分 - elly24soul

ELLYのインスタグラム(elly24soul) - 7月1日 18時28分


いつも温かい応援、ありがとうございます。
今年3月にmegbabyさんとパートナーを解消しましたことをご報告させていただきます。

いつも応援してくださっている皆さんには、突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。
これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、
息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます。

今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。

ELLY/CrazyBoy
三代目JSOULBROTHERS


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

557

2022/7/1

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

ELLYの最新のインスタ

ELLYを見た方におすすめの有名人