ももせさんのインスタグラム写真 - (ももせInstagram)「小悪魔ageha本日から発売されました😊  編集長になって3冊目です✨ 前回、前々回よりさらに思い出深い一冊になりました。  1年経って、みんなとの距離感もだいぶ変わって、4月から新しいモデルの子が入ってくれて、人と常に関わることがどれだけ難しく、どれだけ素敵なことかを感じます。  みんなそれぞれ自分のやりたいことやなりたい自分があって、尊敬できる部分がたくさんあるのはもちろん、もっとこうできたらとか、なんでこれができなかったんだろうとか、みんなと過ごしてると自分自身も成長できることがとくかくたくさんあった一年でした。  自分の人生の中ですごく貴重で大切な経験ができてるなと改めて思います。  今回の雑誌では雑誌でしかできないこと、みんなの可愛いがたくさん伝えられるページを作ることがテーマでした。  写真や文字だからこそ伝えられる良さがたくさんあるのでぜひ読んでみて欲しいなと思います!!  長くなりましたが、今回も雑誌制作に関わってくださった皆様、モデルの方々、素敵な一冊を作ってくれて本当にありがとうございました✨  たくさんの人に届くきますように💖」6月30日 21時24分 - momose118

ももせのインスタグラム(momose118) - 6月30日 21時24分


小悪魔ageha本日から発売されました😊

編集長になって3冊目です✨
前回、前々回よりさらに思い出深い一冊になりました。

1年経って、みんなとの距離感もだいぶ変わって、4月から新しいモデルの子が入ってくれて、人と常に関わることがどれだけ難しく、どれだけ素敵なことかを感じます。

みんなそれぞれ自分のやりたいことやなりたい自分があって、尊敬できる部分がたくさんあるのはもちろん、もっとこうできたらとか、なんでこれができなかったんだろうとか、みんなと過ごしてると自分自身も成長できることがとくかくたくさんあった一年でした。

自分の人生の中ですごく貴重で大切な経験ができてるなと改めて思います。

今回の雑誌では雑誌でしかできないこと、みんなの可愛いがたくさん伝えられるページを作ることがテーマでした。

写真や文字だからこそ伝えられる良さがたくさんあるのでぜひ読んでみて欲しいなと思います!!

長くなりましたが、今回も雑誌制作に関わってくださった皆様、モデルの方々、素敵な一冊を作ってくれて本当にありがとうございました✨

たくさんの人に届くきますように💖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

28

2022/6/30

ももせを見た方におすすめの有名人