深田えいみさんのインスタグラム写真 - (深田えいみInstagram)「Aime protein @aimeprotein の予約販売は6/30  23:59まで! 詳細はプロフィール欄のlinkをチェックしてね。 私が、プロテインを作りにあたっての想い。長いけど、読んでくれたら、嬉しいな。  昔の私は自信がなくて、人と喋るのも苦手で毎日悩んでいたし、周りの人が輝いて見えて、羨ましくも思っていました。 そんな自分のことが好きではありませんでした。  どうせ私なんか、と下を向いていても何かが変わってくれることはなくて、“私にしか私は変えられない。” そう気がついて、私は私のために、少しずつでも“無理せず頑張って“なりたい姿を目指して“頑張り続ける“ことに決めました。  食事や運動、美容など、色んなことにチャレンジして、少しずつカラダが変化するにつれ、ココロもポジティブに、景色もなんだか明るくなって、毎日が楽しいと思えるようになりました。  変わっていくために努力し続けることこそが、美しさなのかなと思っています。 まずはカラダの内側から変えていく、そのためにプロテインを作りました。  このプロテインが、あなたにとって、“愛しく変わる“きっかけになれることを願っています。」6月30日 19時27分 - eimi0318

深田えいみのインスタグラム(eimi0318) - 6月30日 19時27分


Aime protein @aimeprotein の予約販売は6/30 23:59まで!
詳細はプロフィール欄のlinkをチェックしてね。
私が、プロテインを作りにあたっての想い。長いけど、読んでくれたら、嬉しいな。

昔の私は自信がなくて、人と喋るのも苦手で毎日悩んでいたし、周りの人が輝いて見えて、羨ましくも思っていました。
そんな自分のことが好きではありませんでした。

どうせ私なんか、と下を向いていても何かが変わってくれることはなくて、“私にしか私は変えられない。” そう気がついて、私は私のために、少しずつでも“無理せず頑張って“なりたい姿を目指して“頑張り続ける“ことに決めました。

食事や運動、美容など、色んなことにチャレンジして、少しずつカラダが変化するにつれ、ココロもポジティブに、景色もなんだか明るくなって、毎日が楽しいと思えるようになりました。

変わっていくために努力し続けることこそが、美しさなのかなと思っています。
まずはカラダの内側から変えていく、そのためにプロテインを作りました。

このプロテインが、あなたにとって、“愛しく変わる“きっかけになれることを願っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

107

2022/6/30

深田えいみを見た方におすすめの有名人