松下洸平さんのインスタグラム写真 - (松下洸平Instagram)「AERAさんで新連載 「じゅうにんといろ」がスタートします!  これは僕が会いたい人、話したい人ととにかく話す!そんな対談連載となっております。  記念すべき第1回目には、どうしてもこの方とお話がしたい!ということで 「井浦新」さん。  この写真、新さんのカメラで撮ってくれました。気付けば2時間近くお話してしまいました。  愛と強さに満ち溢れた新さんとの対話。かけがえのない時間でした。 ものづくりの精神を忘れない新さんから沢山のパワーをいただきました!  「じゅうにんといろ」お楽しみに🌈  @el_arata_nest  @aera_net」6月29日 19時54分 - kouheimatsushita_official

松下洸平のインスタグラム(kouheimatsushita_official) - 6月29日 19時54分


AERAさんで新連載
「じゅうにんといろ」がスタートします!

これは僕が会いたい人、話したい人ととにかく話す!そんな対談連載となっております。

記念すべき第1回目には、どうしてもこの方とお話がしたい!ということで
「井浦新」さん。

この写真、新さんのカメラで撮ってくれました。気付けば2時間近くお話してしまいました。

愛と強さに満ち溢れた新さんとの対話。かけがえのない時間でした。
ものづくりの精神を忘れない新さんから沢山のパワーをいただきました!

「じゅうにんといろ」お楽しみに🌈

@井浦新
@aera_net


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

817

2022/6/29

松下洸平を見た方におすすめの有名人