未梨一花さんのインスタグラム写真 - (未梨一花Instagram)「おとといの余韻、、     実は本番直前まで声を出すことが怖かったです。読んでも読んでもずっと苦しくて、あんなに追い込まれている自分を感じたのは初めてでした。 リハーサルを終えた後、監督をはじめ制作の皆さんがお声をかけて下さりそのお言葉に救われて、なんとか自分らしい方向にもっていくことはできたけど、一度きりの公演なのに課題をたくさん残してしまったと思うし、未完成なまま終えてしまったようにも思えて、今は正直悔しい気持ちでいっぱいです。 この悔しさはたぶんこれから先もずっと心に残り続けるんだろうなと思います。   でも後悔はありません。   短い期間でしたが、この作品と向き合って今まで知らなかった自分自身の新しい感情とたくさん出会うことができました。普段はなかなか得られない貴重な機会を頂いて、ものすごく勉強になったし良い経験になりました。みりに声をかけて下さった監督や制作の皆さん、そして嬉しい感想をいち早く伝えて下さった関係者の皆さんに心から感謝しています。   今回感じた想いのすべてはこれからの活動に全力でぶつけていきたいと思います。もしまたご縁があり演じる機会を頂くことができた時には、今よりもっと成長した未梨一花の姿で胸を張って舞台に立ちます。立ってみせます。     とかそんな感じで公演が終わった直後からやる気も向上心も爆上がり中なのです🚀頑張るぞ〜〜まだまだこれから!   改めましてご視聴頂いた皆様 本当にありがとうございました😌   チェキや台本も楽しみ待っていてください♡♡     #朗読劇 #オンライン #山川方夫 #夏の葬列」6月29日 12時24分 - 1ka__3ri

未梨一花のインスタグラム(1ka__3ri) - 6月29日 12時24分


おとといの余韻、、


実は本番直前まで声を出すことが怖かったです。読んでも読んでもずっと苦しくて、あんなに追い込まれている自分を感じたのは初めてでした。
リハーサルを終えた後、監督をはじめ制作の皆さんがお声をかけて下さりそのお言葉に救われて、なんとか自分らしい方向にもっていくことはできたけど、一度きりの公演なのに課題をたくさん残してしまったと思うし、未完成なまま終えてしまったようにも思えて、今は正直悔しい気持ちでいっぱいです。
この悔しさはたぶんこれから先もずっと心に残り続けるんだろうなと思います。

でも後悔はありません。

短い期間でしたが、この作品と向き合って今まで知らなかった自分自身の新しい感情とたくさん出会うことができました。普段はなかなか得られない貴重な機会を頂いて、ものすごく勉強になったし良い経験になりました。みりに声をかけて下さった監督や制作の皆さん、そして嬉しい感想をいち早く伝えて下さった関係者の皆さんに心から感謝しています。

今回感じた想いのすべてはこれからの活動に全力でぶつけていきたいと思います。もしまたご縁があり演じる機会を頂くことができた時には、今よりもっと成長した未梨一花の姿で胸を張って舞台に立ちます。立ってみせます。


とかそんな感じで公演が終わった直後からやる気も向上心も爆上がり中なのです🚀頑張るぞ〜〜まだまだこれから!

改めましてご視聴頂いた皆様
本当にありがとうございました😌

チェキや台本も楽しみ待っていてください♡♡


#朗読劇 #オンライン #山川方夫 #夏の葬列


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

26

2022/6/29

未梨一花を見た方におすすめの有名人