テレビ朝日アナウンサー公式さんのインスタグラム写真 - (テレビ朝日アナウンサー公式Instagram)「湿気の多い時期、アナウンサーおすすめのヘアアレンジ をご紹介!  梅雨時期はヘアをセットしてもすぐに膨張してしまったり、悩ましいですよね。 私は出産を機に髪質が変わってしまい、湿気でうねりが出るように(><) そこでこの時期はなるべく髪をまとめています。 愛用しているのは、この形のヘアクリップ 。 シーンに合わせられるように10個以上は持っています。 頭頂部を少しふんわりさせるのが私流ポイントです。   #上宮菜々子 #ヘアアレンジ #アベモニ #ANNニュース #テレビ朝日 #アナウンサー」6月29日 12時00分 - tvasahi_announcers

テレビ朝日アナウンサー公式のインスタグラム(tvasahi_announcers) - 6月29日 12時00分


湿気の多い時期、アナウンサーおすすめのヘアアレンジ をご紹介!

梅雨時期はヘアをセットしてもすぐに膨張してしまったり、悩ましいですよね。
私は出産を機に髪質が変わってしまい、湿気でうねりが出るように(><)
そこでこの時期はなるべく髪をまとめています。
愛用しているのは、この形のヘアクリップ 。
シーンに合わせられるように10個以上は持っています。
頭頂部を少しふんわりさせるのが私流ポイントです。

#上宮菜々子
#ヘアアレンジ
#アベモニ
#ANNニュース
#テレビ朝日
#アナウンサー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/6/29

テレビ朝日アナウンサー公式を見た方におすすめの有名人