松本日向さんのインスタグラム写真 - (松本日向Instagram)「6年間本当にありがとうございました✨ 6月27日の卒業公演を最後にHKT48の活動がすべて終了致しました。 15歳から縁もゆかりもなかった福岡でHKT48として頑張ると決めここまで頑張ってこられたのは本当にファンの皆様のおかげです。 私にとってこの6年間は青春のすべてです。 いつも支えてくれて、たくさんの笑顔と勇気とパワーを私に与えてくださり沢山アイドルさんが居る中で松本日向を見つけてくれて応援してくださり本当にありがとうございました! みなさんのおかげでHKT48での活動が本当に宝物でかけがえのない日々になりました。 みんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです 出会えてよかった😭✨🤍 アイドルになれてすごく楽しくて幸せでした!! またどこかで会いましょう♡ みんな大好き〜🥰❕」6月28日 16時22分 - matsumoto_hinata

松本日向のインスタグラム(matsumoto_hinata) - 6月28日 16時22分


6年間本当にありがとうございました✨
6月27日の卒業公演を最後にHKT48の活動がすべて終了致しました。
15歳から縁もゆかりもなかった福岡でHKT48として頑張ると決めここまで頑張ってこられたのは本当にファンの皆様のおかげです。
私にとってこの6年間は青春のすべてです。
いつも支えてくれて、たくさんの笑顔と勇気とパワーを私に与えてくださり沢山アイドルさんが居る中で松本日向を見つけてくれて応援してくださり本当にありがとうございました!
みなさんのおかげでHKT48での活動が本当に宝物でかけがえのない日々になりました。
みんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです
出会えてよかった😭✨🤍
アイドルになれてすごく楽しくて幸せでした!!
またどこかで会いましょう♡
みんな大好き〜🥰❕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

206

2022/6/28

松本日向を見た方におすすめの有名人