西田ひかるさんのインスタグラム写真 - (西田ひかるInstagram)「.  ひと目でわかる‼︎ 超一流品・堺の包丁のロケに 亀梨和也さんとこがけんさんと行かせていただきました!  数々の工程、手作業の職人の技にただただ魅了されました。  写真一つ目の包丁は取材させて頂いた榎並刃物製作所の包丁。野菜が切るのが楽しくなるくらい、なんでもキレイに切れて、お料理上手になった気分を味わえる包丁。  2枚目の包丁はロケ中に購入したペティナイフ。朝の果物切りが快適に!  3枚目は約30年も前に料理人の神田川俊朗さんにプレゼントして頂いたもの。あらためて見てみたら堺の包丁でした!  とっても切れる3本で、気持ちを新たに、クッキングに励んでます!  #ひと目でわかる ‼︎ #日本テレビ  #ロケ  #亀梨和也 さん #こがけん さん #堺  #包丁  #職人の技 #職人技  #yukitorii #ユキトリイ  #西田ひかる #hikarunishida」6月27日 19時42分 - hikaru_nishida.official

西田ひかるのインスタグラム(hikaru_nishida.official) - 6月27日 19時42分


.

ひと目でわかる‼︎
超一流品・堺の包丁のロケに
亀梨和也さんとこがけんさんと行かせていただきました!

数々の工程、手作業の職人の技にただただ魅了されました。

写真一つ目の包丁は取材させて頂いた榎並刃物製作所の包丁。野菜が切るのが楽しくなるくらい、なんでもキレイに切れて、お料理上手になった気分を味わえる包丁。

2枚目の包丁はロケ中に購入したペティナイフ。朝の果物切りが快適に!

3枚目は約30年も前に料理人の神田川俊朗さんにプレゼントして頂いたもの。あらためて見てみたら堺の包丁でした!

とっても切れる3本で、気持ちを新たに、クッキングに励んでます!

#ひと目でわかる ‼︎ #日本テレビ #ロケ
#亀梨和也 さん #こがけん さん
#堺 #包丁 #職人の技 #職人技
#yukitorii #ユキトリイ
#西田ひかる #hikarunishida


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

26

2022/6/27

西田ひかるを見た方におすすめの有名人