當間ローズのインスタグラム(toumarose_official) - 6月27日 19時14分


🌹是非読んで下さい🌹
そして、賛同した方は是非いいね、コメントしてね!^ ^

浜名特別支援学校さんを訪問させて頂きました!

🌹薔薇色の人生プロジェクトとは🌹
農家さんから出荷される際に品質、サイズなどが規格外のため売先が見つからす廃棄されたり、規格には合格したものの輸送の段階で折れたり、開いたりしてフラワーショップで売れ残り廃棄されてしまったりする花達に輝く場所を与え、その花達の姿に重ね「人とは違う事」は個性であり、そしてその個性は大切にされるべきである事を子供達にお花を届ける事で伝えるプロジェクト。

お花は曲がってる子(お花)や、折れて短い子(お花)が意外と味があってカッコ良かったりします。
僕はお花達のそんな姿から「どんな子(お花)も輝ける場所がある」のだと改めて再認識させられました。今の「ありのままの自分」でも十分美しいんだと、セルフラブと自尊心を子供達に身につけてもらう活動為のプロジェクトでもあります。

幼い頃、僕自身も外見や文化の違いで「規格外」扱いされ、いじめを経験した事があります。そんなお花ちゃん達と自分の経験が重なり、なんとかしてあげたいとう思いから孤児院や養護施設などの子供達に捨てられるはずだったお花ちゃん達を届ける「薔薇色の人生プロジェクト」を立ち上げました!

「一花一笑」一輪の花で笑顔に出来る人生があると言う意味で僕が作った造語ですが、特殊である事や違いは個性であり、そして個性は美しい。多様性を認め合えるような希望に溢れた社会を子供達に届けるべく初めたプロジェクトです。

僕の目標は、命を一つたりとも無駄にし無い事です🌹
そして、全ての子供達が笑顔でひたすら真っ直ぐに明るい未来に向かって羽ばたいて行ける社会を作る事です。

浜名特別支援学校の皆さんへ

実は数年前、ボランティアで、何度か皆さんの先輩方と一緒に遊びに学校を訪れた事があります。その時に皆さんが僕にくれた笑顔は強く胸に焼き付いてます。そして今も僕の宝物になっています。

薔薇色の人生プロジェクトのテーマーは捨てられるはずの「命」フラワーロスを減らすプロジェクトで、「一花一笑」がテーマです。「一花一笑」は僕が作った四字熟語で、文字通り、皆さんの笑顔をお花で、一瞬でも作れたらいいなと思い作りました。この活動を通して「命」と「個性」について皆さんと一緒に考えられたらいいな〜というプロジェクトです。

僕は皆さんがこれから歩んで行く道のりは決して優しい物ではないと思います。でもどんな険しい道でも楽しむ事を忘れないで、「笑顔」と「感謝」を胸に、薔薇のように力強く「美しく」生きて行って下さい。

美しく生きる人間の周りには美しい物が集まって来ます!

そして、皆さんの一番のヒーロー、先生方やご両親に常に、感謝する事を忘れず、その気持ちを伝えてあげて下さい。伝える事はとても大事な事です!彼らは皆さんの1番のサポーターであり、理解者であり、皆さんの事を大事に思ってる人達です!伝える事は心と心を繋げる大事な架け橋であり、彼らの頑張る力でもあります。

一緒に頑張って行きましょう!

私達は1人では無く、命ある物は全て皆んな繋がってます!

僕はいつもいつでも皆さんの味方です!

Love and Smile always🌹
當間ローズより。

写真の一部は: 湖西市様よりご提供

#薔薇色の人生プロジェクト
#當間ローズ
#flower
#florist
#生花
#ラテンの貴公子
#ジム #筋肉
#toumarose
#ラテン #ハーフ
#歌手 #モデル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,527

69

2022/6/27

當間ローズを見た方におすすめの有名人