武尊さんのインスタグラム写真 - (武尊Instagram)「記者会見見てくれた皆様ありがとうございました。 格闘技を始めてもう20年以上走り続けてきましたが 色々心身が壊れてしまっていることもあり 一度足を止めて心と身体を治してあげたいと思います。 こういう決断が出来たのも 試合の後にたくさんの人達から頂いた言葉のお陰です。 この期間に前向きな気持ちで 自分自身と向き合って病気や怪我を治して 新しい目標もあるので この戦いに勝ってまた必ず 元気な姿でみんなの前に戻ってきます。  SNSのコメントやメッセージにいつもパワー貰ってるので 出来る範囲で更新はしていきます! これからも変わらず応援よろしくお願いします!」6月27日 18時21分 - k1takeru

武尊のインスタグラム(k1takeru) - 6月27日 18時21分


記者会見見てくれた皆様ありがとうございました。
格闘技を始めてもう20年以上走り続けてきましたが
色々心身が壊れてしまっていることもあり
一度足を止めて心と身体を治してあげたいと思います。
こういう決断が出来たのも
試合の後にたくさんの人達から頂いた言葉のお陰です。
この期間に前向きな気持ちで
自分自身と向き合って病気や怪我を治して
新しい目標もあるので
この戦いに勝ってまた必ず
元気な姿でみんなの前に戻ってきます。

SNSのコメントやメッセージにいつもパワー貰ってるので
出来る範囲で更新はしていきます!
これからも変わらず応援よろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

4,909

2022/6/27

武尊を見た方におすすめの有名人